カナダのワイナリーでキャッシュジョブに挑戦



(現在)
1カナダドル=87.11円
カナダ ワイナリー キャッシュジョブ

こんにちは!今日は早朝からカナダのワイナリーで働いてきましたのでそのことについて書きたいと思います!

どうやって見つけたか?

ゲストハウスに一緒にステイしている友達に紹介してもらいました!あと、ここのゲストハウスには掲示板があるのでそこにちょくちょく雇用情報が載っていますので、そこから見つける人もいます。  🙂

場所

今はKelowna(ケロウナ)に住んでいましてワイナリーの場所はWest Kelowna(ウエストケロウナ)です❢

ルートを検索

多分この辺です。(笑)

仕事内容

今の時期(7月)はワイン用の葡萄の収穫前なので、葡萄に日光が当たるようにと、実に栄養が集中するように葉っぱをひたすらちぎります!(トリミングというみたいです。)

2015-07-12 07.50.58こんな感じで葡萄の実の周りに葉っぱが茂っているので、
日光が当たるように 風通しがよくなるように 実に栄養が集中するように葉をちぎり落とします! 2015-07-12 07.50.45一人一列でガンガン進んで行きます!葉っぱのしげり具合がすごいですね(笑)2015-07-12 07.50.54何の種類なのかな?デラウェアとかかな?

ちなみにここのワインヤードは何時から働いて、何時に帰っても何日に働いてもいいのでかなり自由です!昼は熱いので僕は朝6時から10時くらいまで働いてます!

※注意 キャッシュジョブは違法な労働であることは間違いありません。この記事はキャッシュジョブを促進するものではなく、一個人の体験記として書かせて頂きましたのでご理解をよろしくお願いします。

こちらも読むといいかもね!
カナダのホステルでWorkaway体験記
小切手から現金へ換金する方法(カナダ)
Workawayを使って安く海外で生活しよう!(使い方)

About 旅人ほだ

貴重なお時間をこのブログに割いていただきありがとうございます :)

将来不安なジャパンから脱出するために色んな国で生活をしている平成生まれです。旅人と言っていますが、ただ海外にいるだけです笑。自己満足の旅よりも人助けをして生きていたいので現地の人と関われるスタイルを求めて今こんな感じ。起業家、投資家、Webデザイナー、アプリ開発者、投資家、ラジオパーソナリティ、写真家、ギタリストとかなり多趣味で大体のことは人並み以上にできます。ここ数年はネットで稼いだお金だけで生活中。誰もやらないようなことが大好物。僕の作ったアプリは世界201カ国でダウンロードされています。 あ、ブログではテンション高めですが、実際は静かな人間です :)

現在はヨーロッパのリトアニアにて活動中!

座右の銘「去る者追わず 来るもの拒まず」

全部見てみる

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA