ブダペストの世界一綺麗なマクドナルドに行ってきた!



こんにちは!今日もブダペストから記事をお届けします!

天気がよかったので!街をウロウロしてきました!そしたらたまたま「ブダペストには世界一綺麗なマックがある。」という情報を手に入れたので行くことにしました!

というか、この前紹介したAirbnbの部屋からすぐ近くにあることがわかりました!場所はこちら!

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

Budapest-Nyugati駅のすぐ隣にやります!

住所:Budapest, Teréz krt. 55, 1062

営業時間:

月曜日
5時00分~0時00分

火曜日
5時00分~0時00分

水曜日
5時00分~0時00分

木曜日
5時00分~0時00分

金曜日
5時00分~2時00分

土曜日
6時00分~2時00分

日曜日
6時00分~0時00分

今回のらいんなっぷ~

写真

こちらが入り口です!すでにオシャレ感が漂っていますね!

中に入るとこんな感じです!僕の知っているマックとはかなり異なりました!照明から天井まで、ヨーロッパ感がすごかったです!

動画

少しだけ4K動画を撮ってみました!

まとめ

いかがでしたでしょうか??世界一綺麗なマクドナルドはなんとブダペストにあるということでした! 🙂 ブダペストは僕の住んでいるリトアニアよりも綺麗な街なので、他にもいい場所があればどんどんご紹介していきたいと思います!では!

この記事が役に立ったらシェアしていただけると嬉しく思います!\(^o^)/

About 旅人ほだ

貴重なお時間をこのブログに割いていただきありがとうございます :)

将来不安なジャパンから脱出するために色んな国で生活をしている平成生まれです。旅人と言っていますが、ただ海外にいるだけです笑。自己満足の旅よりも人助けをして生きていたいので現地の人と関われるスタイルを求めて今こんな感じ。起業家、投資家、Webデザイナー、アプリ開発者、投資家、ラジオパーソナリティ、写真家、ギタリストとかなり多趣味で大体のことは人並み以上にできます。ここ数年はネットで稼いだお金だけで生活中。誰もやらないようなことが大好物。僕の作ったアプリは世界201カ国でダウンロードされています。 あ、ブログではテンション高めですが、実際は静かな人間です :)

現在はヨーロッパのリトアニアにて活動中!

座右の銘「去る者追わず 来るもの拒まず」

全部見てみる