ポーランドで安い服を買うなら”MARYWILSKA”に行こう!



(現在)

ど~も!昨日に引き続き、今日もいい情報を教えますね!今日はワルシャワでの買い物についてです!(^^♪

服を買うなら!

物価が安いと言われるポーランドで僕はめっちゃ服を探していましたが、基本的に街の中ではブランドのお店が多く、お手頃の服屋を見つけることができませんでした!古着もあるのですが、やはりかっこいいのが欲しい!ってことで探していたら、この前ポーランド人の友達が教えてくれたのでみなさんにもご紹介します!(^^♪

服を買うなら「MARYWILSKA」!という場所に行きましょう!場所はここにあります!

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

126番のバスを使っていくことができます!

2016-07-22 16.47.22外観はこんな感じです~!2016-07-22 16.34.07中はこんな感じです!実はここはアジアンマーッケットのような場所で、ベトナム人が店舗を運営しています!ここはめーーっちゃ広くて100店以上のお店があります!服だけでなく雑貨などもあります!

my3こういう感じのTシャツなら10zlとかで売ってます!my2ちょっとオシャレな服も30zlくらいです~

服だけじゃなくて

ここは服だけじゃなくて、宝石類、日用雑貨、おもちゃ、化粧品、アジアンフード等も売っています!値段も安いのでおすすめです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?実はここは撮影禁止なので。。。。画質がかなり雑になってしまいました~w ワルシャワ中心からはちょっと遠いですが、服が欲しいかたは一度行ってみてくださいね~^^

この記事が役に立ったらシェアしていただけると嬉しく思います!\(^o^)/

About 旅人ほだ

貴重なお時間をこのブログに割いていただきありがとうございます :)

将来不安なジャパンから脱出するために色んな国で生活をしている平成生まれです。旅人と言っていますが、ただ海外にいるだけです笑。自己満足の旅よりも人助けをして生きていたいので現地の人と関われるスタイルを求めて今こんな感じ。起業家、投資家、Webデザイナー、アプリ開発者、投資家、ラジオパーソナリティ、写真家、ギタリストとかなり多趣味で大体のことは人並み以上にできます。ここ数年はネットで稼いだお金だけで生活中。誰もやらないようなことが大好物。僕の作ったアプリは世界201カ国でダウンロードされています。 あ、ブログではテンション高めですが、実際は静かな人間です :)

現在はヨーロッパのリトアニアにて活動中!

座右の銘「去る者追わず 来るもの拒まず」

全部見てみる

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA