ポーランドで映画を見たよ~~



(現在)
1ズウォティ=30.62円

ど~も!今日はポーランドの映画についてご紹介したいと思います!と言っても今回の記事はめっちゃあっさりしているのでササッと読んじゃってください~!

ポーランドの映画

先日ポーランド人の友達と映画を見に行きました!見たのは「Gdzie jest Dory」といファインディング・ニモの続編のやつです!あの青い魚視点のお話でした~

ポーランドでは町中に結構映画館があります!日本にも時々古い映画館とかがありますが、そんな感じです~!映画館はポーランド語で「kino キノ」と言います!

値段は・・・

DSC01919

ポーランドの映画の値段は普通料金で27zl(800円)くらいでした~!日本に比べると安いですね!(もう日本の相場を覚えてないですが・・・(笑))

行ってみると~~~

2016-06-18 20.30.14めっちゃガラガラでした~(笑)

映画の感想は、、、ポーランド語だけだったのでほとんどわからなかったですが、楽しい時間を過ごせました~^^

 

About 旅人ほだ

貴重なお時間をこのブログに割いていただきありがとうございます :)

将来不安なジャパンから脱出するために色んな国で生活をしている平成生まれです。旅人と言っていますが、ただ海外にいるだけです笑。自己満足の旅よりも人助けをして生きていたいので現地の人と関われるスタイルを求めて今こんな感じ。起業家、投資家、Webデザイナー、アプリ開発者、投資家、ラジオパーソナリティ、写真家、ギタリストとかなり多趣味で大体のことは人並み以上にできます。ここ数年はネットで稼いだお金だけで生活中。誰もやらないようなことが大好物。僕の作ったアプリは世界201カ国でダウンロードされています。 あ、ブログではテンション高めですが、実際は静かな人間です :)

現在はヨーロッパのリトアニアにて活動中!

座右の銘「去る者追わず 来るもの拒まず」

全部見てみる

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA