ポーランドは世界〇番目に無礼な国→旅ほだ「ありえない!!」

こんにちは!今日、友達からこんな情報をいただきました! 🙂

「ほださん、お久しぶりです!さっきYahooニュースを何気なく見ていたらこんな記事を見つけました

僕はポーランドって特に何のイメージがないけど、ポーランドって世界的にこんなイメージがあったなんて。 ほださんの意見も聞きたいです!」

 

 

僕はこの記事を見てビックリしました!!!

 

 

 

。。。。。。。。

10位 エジプト

 

9位 ハンガリー

 

8位 チェコ

 

 

7位 ドイツ

 

 

6位 英国

 

 

5位 ブルガリア

 

 

4位 イタリア

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

3位 ポーランド

 

 

 

2位 米国
1位 フランス

 

 

ん??????

 

 

 

 

 

 

 

3位 ポーランド!?

 

おいおい!!!!3位がポーランド!?!?!?!?!

 

これはポーランドに一年以上住んでいる者としてはありえない感想です。

 

僕はポーランドの人に何度も助けてもらったし、優しさを受けてきました。 バイクで一周している時にガス欠になったら車に乗せてくれたし、道が分からなかったらそこまで一緒に歩いて教えてくれるし、電車で重い荷物を持ってたら席を譲ってくれるし、、、 スーパーの店員も流れ作業的な時もあるけど、イギリスよりかは挨拶してくれるし、ポーランド語わからない時も丁寧に対応してくれるし、、、、

旅人ほだ的にはこの調査はヨーロッパ勢の陰謀があるww!と思います~

 

まぁこの記事の中でポーランドについて全く触れられてなかっただけ良かったです!

実際レジの店員さんとかが愛想がないとか時々思いますが、無礼と言うほど無礼じゃありません~

ちなみに対象国93カ国中、日本は53位です!日本が真ん中なんて。。。。もうこの時点でこの記事がおかしいですね~w

なのでみなさん、この記事はそんなに気にしないでくださいね~~~\(^o^)/

今日言いたかったのはこれだけです! 🙂



About 旅人ほだ

貴重なお時間をこのブログに割いていただきありがとうございます :)

将来不安なジャパンから脱出するために色んな国で生活をしている平成生まれです。旅人と言っていますが、ただ海外にいるだけです笑。自己満足の旅よりも人助けをして生きていたいので現地の人と関われるスタイルを求めて今こんな感じ。起業家、投資家、Webデザイナー、アプリ開発者、投資家、ラジオパーソナリティ、写真家、ギタリストとかなり多趣味で大体のことは人並み以上にできます。ここ数年はネットで稼いだお金だけで生活中。誰もやらないようなことが大好物。僕の作ったアプリは世界201カ国でダウンロードされています。 あ、ブログではテンション高めですが、実際は静かな人間です :)

現在は南米コロンビアで活動中!(2018年11月)

座右の銘「去る者追わず 来るもの拒まず」

全部見てみる