ヴィルニュスでガチなアジアンフードのお店を見つけました!

こんにちは!今日は韓国人の女の子に誘われて、一緒にアジアンフードショップに行ってきました!

実は以前僕は別のアジアンショップに行ったことがあり、そこがヴィルニュスで唯一のアジアンショップかなぁと思っていたのですが、別の場所にもありました!

↑ここが以前行った場所

今回行った場所はGoogle Mpa上に載っていなくて、HPもありませんでした。韓国人の友達を信じてついて行った感じです笑

ルートを検索

↑場所はこちら!

空港の近くにあり、バスだと「3G」に乗って南下していくと到着します! 🙂 

写真でご紹介!

お店はとてもわかりにくい場所に位置しています。上の地図の通りに、大通りから少し中に入ると看板が見えると思います!このドアを入って右に進むとお店があります。

まぁお店と言うか倉庫のような場所に商品が並んでいる感じです。僕はいきなり「だしの素」を見つけてテンションが上りました!買わなかったけど笑 お値段は約17ユーロでした。

基本的には韓国の商品が多かったです。インスタントカレーは2ユーロ。紅生姜も売っていました!

辛ラーメンは1.40ユーロでした!

ビーフシチューの素も売っていました!これはいいですね!買わなかったけど笑

そうめんの麺とか、パン粉も売っていました!今までポーランドに行かないと買えないと思っていたものばかりでしたが、ヴィルニュスにもあったんですね! 🙂

昆布、わかめ、お米も売っていました!ちなみにお米は2kgで4.5ユーロなのでそこまで高くなかったです!

ソース系も充実していました!

ちなみに写真撮るの忘れていましたが、キムチ1kg8ユーロで売っていました!韓国人の友達が買っていて一緒にシェアすることになったので美味しかったらご報告しますね!その他には枝豆トッポギカルビ韓国餃子など色々と売っていました!

僕は韓国のり(1ユーロ)だけ買いました笑

注意!

このお店で注意すべきことが2点あります!

1,クレジットカードが使えない

2、営業時間が10時~14時

ということです!どちらもこのご時世では珍しいので予めお伝えしておきますね!あとは値段も許せる範囲だったので中々いいお店だと思います!また来ようと思います!では!

About 旅人ほだ

貴重なお時間をこのブログに割いていただきありがとうございます :)

将来不安なジャパンから脱出するために色んな国で生活をしている平成生まれです。旅人と言っていますが、ただ海外にいるだけです笑。自己満足の旅よりも人助けをして生きていたいので現地の人と関われるスタイルを求めて今こんな感じ。起業家、投資家、Webデザイナー、アプリ開発者、投資家、ラジオパーソナリティ、写真家、ギタリストとかなり多趣味で大体のことは人並み以上にできます。ここ数年はネットで稼いだお金だけで生活中。誰もやらないようなことが大好物。僕の作ったアプリは世界201カ国でダウンロードされています。 あ、ブログではテンション高めですが、実際は静かな人間です :)

現在はヨーロッパのリトアニアにて活動中!

座右の銘「去る者追わず 来るもの拒まず」

全部見てみる