ヴィルニュスの聖ペテロ・パウロ教会✝へ!(行き方・動画)



(現在)
1ユーロ=131.61円

こんにちは!今日もOsmo Mobileを片手にヴィルニュス市内を探検してきたのでご紹介します! 🙂

今日訪れたのは有名な教会の一つである「聖ペテロ・パウロ教会(Sts. Peter & Paul’s Church)」という場所です。

聖ペテロ・パウロ教会

聖ペテロ・パウロ教会はヴィルニュス市内にあるローマ・カトリック教会です。特徴としては教会内に約2000個の漆喰(しっくい)の彫刻が装飾されていることです。

トリップアドバイザーの口コミからも評判がいいことが伺えます!

場所はこちら↓

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
ルートを検索

メインの駅または、バスターミナルからだと「2番」のバスで行くことができます!そのまま進むと僕の住んでいる寮まで来ることができます笑

 

詳細情報

住所:Antakalnio g. 1, Vilnius 10312, Lithuania

建設: 1701年

地上高: 16 m

電話: (8-5) 234 0229

収容人数: 980

設計: Jan Zaor

動画でご紹介!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?あ、、また360度写真撮るのを忘れていました、、最近は撮影機器が増えてしまって360度カメラのことを忘れてしまいます。。笑 でも実はこの教会は僕の寮からとても近いのでまた行こうと思いいます! 🙂 みなさんもヴィルニュスにお越しの際は是非行ってみて下さい!! 🙂 

 

About 旅人ほだ

貴重なお時間をこのブログに割いていただきありがとうございます :)

将来不安なジャパンから脱出するために色んな国で生活をしている平成生まれです。旅人と言っていますが、ただ海外にいるだけです笑。自己満足の旅よりも人助けをして生きていたいので現地の人と関われるスタイルを求めて今こんな感じ。起業家、投資家、Webデザイナー、アプリ開発者、投資家、ラジオパーソナリティ、写真家、ギタリストとかなり多趣味で大体のことは人並み以上にできます。ここ数年はネットで稼いだお金だけで生活中。誰もやらないようなことが大好物。僕の作ったアプリは世界201カ国でダウンロードされています。 あ、ブログではテンション高めですが、実際は静かな人間です :)

現在はヨーロッパのリトアニアにて活動中!

座右の銘「去る者追わず 来るもの拒まず」

全部見てみる