仮想通貨「リップル ripple」が無料でゲットできるサイトCoinfaucet

仮想通貨「リップル ripple」が無料でゲットできるサイトCoinfaucet

こんにちは!最近、仮想通貨にハマりまくっている旅人ほだです!今日もリトアニアから記事を書きたいと思います!

この記事を読んでいるみなさんならご存知かと思われますが、、、、

 

 

rippleが熱いですよね~~!

 

年末から年明けにかけてわずか10日間で約3倍に価格を上げてきました!マーケットキャプもビットコインに次ぐ仮想通貨になりましたね! 🙂  早い段階で買っていた人おめでとうございます~

 

僕は若干タイミングを逃しましたが、しっかりrippleを保有しております!今日はそんな2018年激アツ仮想通貨のrippleを無料でゲットできるサイトをご紹介しますね! 🙂 

Coinfaucet

Coinfaucetは無料ビットコインで言うところのfreebitcoinのようなサイトで、時間毎にルーレットを回すことができたり、くじに挑戦したりしてrippleを受け取ることができます。ルーレットに外れはないので少額ではありますが、必ずrippleをゲットできます!

こちらがトップページです!登録する際は、上の「Register」をクリックしてフォームを埋めましょう!

サイトはこちら

ちなみにこのサイトの特徴が書いてありますね。

  1. 毎時間無料でrippleがゲットできる!完全に無料なシンプルのゲームを行うことで最大300ドル分のrippleを獲得できます!
  2. 素早い引き出し!支払い受取に待つ必要はありません。引き出し可能最少額に達すればすぐに引き出すことが可能です。
  3. 毎週無料のくじ!友達にたくさん紹介すればその分、くじを引けるチャンスが増えます!すべては無料で参加にお金を払う必要はありません。
  4. 最高の紹介制度!紹介した友達がゲットしたrippleの50%をあなたはゲットできます。さらにくじのためのチケットもゲットできます。

とのことです。まぁ完全に無料なのでやってみて損はしなさそうですね~ 

ちなみに僕のリファレンスコードは「kZGpN7LyFDM」です! 🙂 

サイトはこちら

登録が終わったら

登録が終わったら早速rippleをゲットしてみましょう!

まずは上のメニューの「Free XRP」をクリック!そうするとルーレット表が表示されます!

「Roll!」を押すことでルーレットを回すことが出来ます!10000に近ければ近いほど多くのrippleをゲットすることができます。まぁ、ほぼ当たることはないですけどね笑 でも少額はもらえるのでご安心を! 🙂 

サイトはこちら

rippleを引き出す時

引き出しの際は、「Setting」から行うことができます!ちなみに引出し最低額は1XRPとのことです!これは嬉しいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?みなさんもCoinfaucetを使ってrippleをゲットしてみてはいかがでしょうか?「仮想通貨を買うのは恐いけど試してみたいわ。。」という方にもオススメです!無料なんでね~!サイトのデメリットはサイトを徘徊しているとポップアップ広告がかなりしつこいのが気になります。ですがこれが無料rippleの資金源になっていると思うのでそういうものだと思うのがいいですね 🙂 

この記事を書いている時点ではrippleは1XRP=$3.10です。ですが、今後ビットコインのように1BTC=$18,110とかいう破格になる可能性も十分にあります。価格が高騰しても持っていなければなんの意味もないので少額だけでも持っておくのが賢い方法かな~と思います!

では!

サイトはこちら



About 旅人ほだ

貴重なお時間をこのブログに割いていただきありがとうございます :)

将来不安なジャパンから脱出するために色んな国で生活をしている平成生まれです。旅人と言っていますが、ただ海外にいるだけです笑。自己満足の旅よりも人助けをして生きていたいので現地の人と関われるスタイルを求めて今こんな感じ。起業家、投資家、Webデザイナー、アプリ開発者、投資家、ラジオパーソナリティ、写真家、ギタリストとかなり多趣味で大体のことは人並み以上にできます。ここ数年はネットで稼いだお金だけで生活中。誰もやらないようなことが大好物。僕の作ったアプリは世界201カ国でダウンロードされています。 あ、ブログではテンション高めですが、実際は静かな人間です :)

現在は南米コロンビアで活動中!(2018年11月)

座右の銘「去る者追わず 来るもの拒まず」

全部見てみる