日本一安いガッツレンタカーに乗ってみた![評判]

こんにちは!今回は久しぶりに旅に役立つシリーズです~!\(^o^)/

実はこの前のポーランド女子たちとのロードトリップはレンタカーで行いました!その際に色々とレンタカーを調べて一番安くてスタットレスタイヤも装備できる会社を調べていたら「ガッツレンタカー」というレンタカー屋があったのでそこでレンタルしました!

実際に借りてみて思ったことを書こうと思います~!

 

ガッツレンタカーって?

謳い文句は「格安レンタカーのガッツレンタカー!24時間 2000円で乗り放題!厳選した中古車を徹底清掃&徹底整備しているので安全・安心!格安でレンタカーをご利用いただけます。「あなたの街の買う安レンタカー」ガッツレンタカーは地域最安値で全国に爆速出店中!

とのことです!名古屋に本店を構え、全国に50店舗以上あります。そして2017年現在、月に4~5店舗をオープンしているとても勢いのあるレンタカー会社です!名前の通り、ガッツ石松さんがイメージキャラクタを努めております!

一番安い軽自動車はなんと1週間7800円で借りることができます!もちろん必要最低限は保険も付帯しています!これは安い!

↓サイト

 

今回僕が実際に借りたプラン

今回僕はポーランド女子たちと仙台まで行くということだったので、スタットレスタイヤが必要でした。他のレンタカー屋でスタットレスタイヤ込みの料金を見るとかなり高いし、対応しているお店が少なかったですが、ガッツレンタカーではスタットレスタイヤのオプションは1週間たったのプラス3000円でした!そしてラッキーなことに名古屋本店はスタットレスタイヤに対応していました!

車種はA2というライフ、EKワゴン等のクラスにし、それにスタッドレスタイヤ、ETC、CDW(事故免責補償制度)を加えて合計金額は16,800円でした!これはめっちゃ安い!

予約の際に詳しい車種は選べませんでしたが、実際にレンタルできた車種は「三菱 eKワゴン」でした~↑年式はこれくらいのやつで、走行距離136,700km燃費19km/Lといった感じでした!そんなに悪くなかったです~!

[/sociallocker]

↓続き「借りる時は注意が必要!?」

シェアして応援してください~

About 旅人ほだ

貴重なお時間をこのブログに割いていただきありがとうございます :)

将来不安なジャパンから脱出するために色んな国で生活をしている平成生まれです。旅人と言っていますが、ただ海外にいるだけです笑。自己満足の旅よりも人助けをして生きていたいので現地の人と関われるスタイルを求めて今こんな感じ。起業家、投資家、Webデザイナー、アプリ開発者、投資家、ラジオパーソナリティ、写真家、ギタリストとかなり多趣味で大体のことは人並み以上にできます。ここ数年はネットで稼いだお金だけで生活中。誰もやらないようなことが大好物。僕の作ったアプリは世界201カ国でダウンロードされています。 あ、ブログではテンション高めですが、実際は静かな人間です :)

現在はヨーロッパのリトアニアにて活動中!

座右の銘「去る者追わず 来るもの拒まず」

全部見てみる