日本

ならまちの中で土日も500円で使える駐車場を発見!(奈良)

こんにちは!僕は先月に続き、再び奈良県観光にやってきました!今回は日帰りではなくて宿泊をするので車を停める場所を探していたらいい場所を見つけたのでご紹介します!\(^o^)/ 相場は、、、 実はここ「ならまち」周辺のコインパーキングの相場はそんなに安くはないです。中心地(東大寺周辺)に近づくほど値段が高くなっていき平均で 平日24時間 : 500円~800円 土日祝 : 1500円~2000円 と [...]

2017年5月12日 // 0 Comments

ナンジャタウンのゾンビブレイカーを徹底的に攻略する方法

こんにちは!僕は昨日ポーランド人の友達とサンシャイン池袋の「ナンジャタウン」に行ってきました! 子供向けの場所かと思いきや、全体的にゲームのレベルが高くて中々楽しむことができました~\(^o^)/ そんな中でもかなり苦戦したアトラクションの攻略方法をお教えいたします!(ネタバレなので初めてこのアトラクションに挑戦する方はまずトライしてみてください笑) ゾンビブレイカー ナンジャタウンの「もののけ番 [...]

2017年5月2日 // 0 Comments

「わんぱーくこうち」というレベルの高い無料の公園を調査!

こんにちは!高知に行ってました!  旅人ほだ™  【動画】よさこいの街!高知県をポーランド語でご紹介! http://waction.org/?p=8774 こんにちは!先日はよさこいの関係で高知県に行ってきました!初の四国ということでかなり楽しかったです~!国内でも意外とワクワクできるものですね!四国に行った理由は僕がポーランドで所属している「桜舞ポーランド」というチームが去 [...]

2017年4月17日 // 0 Comments

高知市を観光するなら必ず無料ロッカーを使おう!

こんにちは!  旅人ほだ™  【動画】よさこいの街!高知県をポーランド語でご紹介! http://waction.org/?p=8774 こんにちは!先日はよさこいの関係で高知県に行ってきました!初の四国ということでかなり楽しかったです~!国内でも意外とワクワクできるものですね!四国に行った理由は僕がポーランドで所属している「桜舞ポーランド」というチームが去年に「高知よさこいア [...]

2017年4月17日 // 0 Comments

高知市を観光するなら絶対「路面電車一日乗車券」だぜよ!

こんにちは!高知に行ってました!  旅人ほだ™  【動画】よさこいの街!高知県をポーランド語でご紹介! http://waction.org/?p=8774 こんにちは!先日はよさこいの関係で高知県に行ってきました!初の四国ということでかなり楽しかったです~!国内でも意外とワクワクできるものですね!四国に行った理由は僕がポーランドで所属している「桜舞ポーランド」というチームが去 [...]

2017年4月17日 // 0 Comments

高知よさこい情報交流館は行くべしでござる!(高知市)

こんにちは!  旅人ほだ™  【動画】よさこいの街!高知県をポーランド語でご紹介! http://waction.org/?p=8774 こんにちは!先日はよさこいの関係で高知県に行ってきました!初の四国ということでかなり楽しかったです~!国内でも意外とワクワクできるものですね!四国に行った理由は僕がポーランドで所属している「桜舞ポーランド」というチームが去年に「高知よさこいア [...]

2017年4月17日 // 0 Comments

【動画】よさこいの街!高知県をポーランド語でご紹介!

こんにちは!先日はよさこいの関係で高知県に行ってきました! 初の四国ということでかなり楽しかったです~!国内でも意外とワクワクできるものですね! 四国に行った理由は僕がポーランドで所属している「桜舞ポーランド」というチームが去年に「高知よさこいアンバサダー」に正式に認定され、それにともなって今年の6月にポーランドで行われる日本祭りで地元のチームの方とコラボする予定なのでその挨拶で来ました! 実は僕 [...]

2017年4月16日 // 0 Comments

奈良のオールドタウン「ならまち」をおすすめする!②

「奈良のオールドタウン「ならまち」をおすすめする!」の続きの記事です。  旅人ほだ™  奈良のオールドタウン「ならまち」をおすすめする! http://waction.org/?p=8692 どーも!日本に帰ってからも旅の記事を書いていこうと思います!\(^o^)/昨日は奈良に住むトモダチを訪ねに奈良にやってきました~! 普段は名古屋から大阪に行く途中に通るだけの奈良で、がっつ [...]

2017年4月10日 // 0 Comments

奈良のオールドタウン「ならまち」をおすすめする!

どーも!日本に帰ってからも旅の記事を書いていこうと思います!\(^o^)/ 昨日は奈良に住むトモダチを訪ねに奈良にやってきました~! 普段は名古屋から大阪に行く途中に通るだけの奈良で、がっつり行くのは修学旅行以来でしたが楽しめました!みなさんに奈良の良さをおすすめしますね! 🙂  ならまち 今回は友達と一緒に「ならまち」という場所に行きました!奈良といえば奈良公園や若草山ですが、ここもかなり見ごた [...]

2017年4月10日 // 0 Comments

外国人女性に人気だった国内観光スポット!★

こんにちは!僕のこの前の「ポーランド人女性達とドライブデート」シリーズは読んでいただけたでしょうか??XD 今回はそんな旅をしてみて感じたことをまとめようと思います!特にどの観光地が女の子たちに人気だったかを僕の独断と偏見でオススメしようと思います! 町田リス園 日本人だろうと外国人だろうと小動物は好きなんですね笑 東京都内にある町田リス園はかなりウケがよかったです!入場料もリーズナブルなのでさら [...]

2017年3月23日 // 0 Comments

ポーランド人女子達とドライブデート 番外編「富士山」

こんにちは!前回の東北ロードトリップから一週間ほど経ちまして、今回また同じメンバーでドライブに行ってきたのでご紹介します!\(^o^)/   今回の目的地は、、、富士山!   実際に富士山に登ったわけではなく、僕らは山中湖村に行って写真を撮ってきました~~\(^o^)/ 山中湖村 こちらは山中湖の「山中湖交流プラザ きらら」という場所から撮影しました!天気は晴れだったのですが、 [...]

2017年3月21日 // 0 Comments

那須コテージ森林村に泊まってきました 評判・レビュー

こんにちは!この前の記事↓  旅人ほだ™  ポーランド人女子達とドライブデート④「キツネ村・鳳鳴の滝」 http://waction.org/?p=8487 ポーランド女子たちとのドライブデートの3日目の記事です!③はこちら!↓ 前日の宿は福島市で取って、今日は「宮城蔵王キツネ村」に行きました!(^^) キツネ村のエントランス似て!この大きなゴリラが何か知りたい方は是 [...]

2017年3月11日 // 0 Comments

ポーランド人女子達とドライブデート⑥「日光」

ポーランド女子たちとのドライブデートの最終日の記事です!⑤はこちら!↓  旅人ほだ™  ポーランド人女子達とドライブデート⑤「那須アルパカ牧場」 http://waction.org/?p=8547 ポーランド女子たちとのドライブデートの4日目の記事です!④はこちら!↓ 前日の宿は山形市で取って、今日は栃木県那須の「アルパカ牧場」に行きました!(^^) 天気は大雪でし [...]

2017年3月11日 // 0 Comments

ポーランド人女子達とドライブデート⑤「那須アルパカ牧場」

ポーランド女子たちとのドライブデートの4日目の記事です!④はこちら!↓  旅人ほだ™  ポーランド人女子達とドライブデート④「キツネ村・鳳鳴の滝」 http://waction.org/?p=8487 ポーランド女子たちとのドライブデートの3日目の記事です!③はこちら!↓ 前日の宿は福島市で取って、今日は「宮城蔵王キツネ村」に行きました!(^^) キツネ村のエントラン [...]

2017年3月11日 // 0 Comments

1 2 3