日本

ポーランド人女子達とドライブデート④「キツネ村・鳳鳴の滝」

ポーランド女子たちとのドライブデートの3日目の記事です!③はこちら!↓  旅人ほだ™  ポーランド人女子達とドライブデート③「大内宿・若松城」 http://waction.org/?p=8462 ポーランド女子たちとのドライブデートの2日目後半の記事です!②はこちら!↓ あぶくま洞のあとは高速を飛ばして福島県の西側を攻めました!(^^) そして「大内宿」「若松城のラ [...]

2017年3月10日 // 0 Comments

ポーランド人女子達とドライブデート③「大内宿・若松城」

ポーランド女子たちとのドライブデートの2日目後半の記事です!②はこちら!↓  旅人ほだ™  ポーランド人女子達とドライブデート②「あぶくま洞」 http://waction.org/?p=8425 ポーランド女子たちとのドライブデートの2日目前半の記事です!①はこちら!↓ 今日は茨城県日立市を出発して、高速を飛ばして福島県の「あぶくま洞」という場所に来ました!あぶくま [...]

2017年3月10日 // 0 Comments

ポーランド人女子達とドライブデート②「あぶくま洞」

ポーランド女子たちとのドライブデートの2日目前半の記事です!①はこちら!↓  旅人ほだ™  ポーランド人女子達とドライブデート①「町田リス園・牛久大仏」 http://waction.org/?p=8242 こんにちは!僕はポーランドから帰国しました!(言ったっけ?言ってないよね??) 嬉しいことに日本に帰ってきてからもポーランドの友達とつながりが多く、会う機会が多い [...]

2017年3月10日 // 0 Comments

ポーランド人女子達とドライブデート①「町田リス園・牛久大仏」

こんにちは!僕は ポーランドから帰国 しました!(言ったっけ?言ってないよね??)   嬉しいことに日本に帰ってきてからもポーランドの友達とつながりが多く、会う機会が多いです!\(^o^)/ ということで、帰国してすぐにポーランド人の女子達と日本国内を車で旅してきたので日ごとにご紹介します! 今回は今まで語られなかった旅ほだの女性関係についての記事です。(そこまで大袈裟じゃないよ笑) & [...]

2017年3月10日 // 0 Comments

自転車で 1200km 東日本縦断してきて感じたこと

ど~~も!今回も大きな旅を終えて来ました!個人的には人生の中でTOP3に入る刺激的な旅でした! 僕の旅の経験はまだまだですが、ランキングをつけるとしたら、、、 1位 ポーランド バイクで一周 (2016年8月)  旅人ほだ™  バイクでポーランド(ヨーロッパ)一周した!1日目 (グダニスク) http://waction.org/?p=4660 こんにちは!実は僕は大きな旅をし [...]

2016年11月2日 // 0 Comments

自転車で走りやすい県・走りにくい県ランキング!

こんにちは!僕は東日本自転車横断を終えて帰ってきました!今回の旅では愛知県→静岡県→神奈川県→東京都→茨城県→福島県→宮城県→岩手県→青森県と走破してきました!そこで僕が個人的に感じた自転車での走りやすさをランキング形式でご紹介しようと思います! まずは、、、、、、、、 走りにくい県ランキング BEST3 3位 岩手県 岩手県と青森県は似たような感じですが、岩手県の方が長く走ったのでやや大変でした [...]

2016年10月31日 // 0 Comments

日本最長の大吊橋 三島スカイウォークに行ってきた!

こんにちは!自転車で東日本縦断中の旅人ほだ(@tabibitohoda)です!^^ こちらの記事◯自転車で雨の箱根峠を攻めてきた!(静岡から) で箱根峠を攻めている間に観光名所を見つけたのでご紹介します! 三島スカイウォーク とは、箱根西麓・三島大吊橋とは、静岡県三島市に存在する歩行者専用の吊り橋である。日本最長400mで愛称は、三島スカイウォーク。 とのことです!場所はここ! Loading 地 [...]

2016年10月31日 // 0 Comments

自転車で雨の箱根峠を攻めてきた!(静岡から)

こんにちは!僕は今日も東日本縦断の旅の途中です!そして今回はこの旅で一番恐れていた「箱根峠」を制覇してきましたので紹介します!箱根峠は皆さんご存じの通り、駅伝とかで聞いたとこがあると思います!最近だと漫画(頭文字D、弱虫ペダル)とかでも名前がでたりします!それほど急で険しい坂に挑戦してきました! 箱根の恐ろしさ どこからが箱根峠か知りませんが、このあたりからもう、、、本当に「上り坂」だけになります [...]

2016年10月30日 // 0 Comments

自転車で東日本縦断開始!

こんにちは!ポーランドから帰ってきて特に刺激的のない日を送っていたほだです!ちょっと東京の友達に会ったりしましたが、まぁ都会で遊ぶのは別にいつでもできますからね~~ そんな訳で今回は自転車で青森県まで行くことにしました!!あ、僕に理由なんて聞かないでね~w ちょっと東の方に友達がいるのでせっかくなら驚かせてやろうというくらいですw 実は去年くらいに自転車で名古屋⇒福岡の西日本は制覇しました!なので [...]

2016年10月30日 // 0 Comments

4 Places You’re free to use Internet in JAPAN!

Hi there, Now I stay in Japan for a while, in order to prepare for next trip. 🙂  Today I’ll show you how to use free-Internet in Japan.  Probably you worry about if Free-Internet is available or [...]

2015年10月18日 // 0 Comments

自転車で西日本横断!名古屋⇒福岡

時間があったので九州までロードバイクで旅をしていました 🙂  一言じゃ表現できないけど、色々感じた旅だったので写真と一緒にご紹介します。 It was not just any TRIP! ちなみに通ったルートはこんな感じです! 「三重→滋賀→京都→大阪→兵庫→岡山→広島→山口→福岡」って感じです!! 🙂 三重県 三重県の田舎こっから山を超えると滋賀県に入れる! 天気は曇りかな。でも山は綺麗でした [...]

2015年3月2日 // 2 Comments

旅の夜をどうする!?

旅をしたいけど、そんなにお金を掛けたくない! 宿とかにこだわりがないから安く寝たい! みたいな人向けの記事を書きます(^O^)   今回は僕が実際に利用した夜の乗り越え方を独断と偏見でまとめたのでよかったらご参考にして下さい。 難易度 泊まるときの難易度 安全性 寝ている間、荷物は自分は安全か 費用 安く住むのか 快適 ぐっすり寝れるか 風呂 風呂・シャワーはあるか 洗濯 洗濯はできるか [...]

2015年2月23日 // 0 Comments

東京で安く泊まる方法!【激安宿】

How to stay cheaply in Tokyo こんにちは、今回は東京でいかに安くStayするかについて書きたいと思います。 Hello, This article is how to stay cheaply in Tokyo. 僕は基本的に愛知県に住んでいるので東京には中々行かないですが、たまーに仕事とかなんやらで行くことがあります。でも東京の宿って高いんですよね(笑)あと僕はそんな [...]

2015年1月26日 // 0 Comments

1 2 3