Web関連

Google Adsenseの最新機能!アンカー広告・モバイル全画面広告を使ってみた!

ど~もポーランドで色んな経験をしながら元気に生きているほだです!今日はネット系の記事を書きます!今日Google Adsenseをチェックしていたらこのような機能が新しく追加されていました! 遂にキターーーーって感じですね!今まではアドセンス以外の”nend”などでしか使用できなかったアンカー広告やモバイル全画面広告がアドセンスでも使用できるようになりました!これには僕もテ [...]

2016年4月28日 // 0 Comments

Google Adsenseを越えるポップアップ広告「popads.net」がスゴイ! 他の広告

どーも!今日は旅とは関係ない記事です(笑) 数カ月前に ◯海外のクリック課金型広告を手当たり次第試してみた をご紹介しましたが、いくつかの広告会社を使用してみて、オススメの広告会社を見つけたのでご紹介します!!今回はある一つの広告会社についてご紹介します!Google Adsenseをバンされてしまって代替の広告を探している人は必見です! https://www.popads.net このサイトは [...]

2016年2月18日 // 0 Comments

海外の「クリック課金型広告」を手当たり次第試してみたよ。

どーも!久しぶりの記事は旅行関係ではありません。。(^^) 僕は自称Webデザイナーとして、いろんなサイトを運営していているのですが先日Google Adsenseをバンされてしまいました!一定のPV数がある人にだけつかえる「関連コンテンツ(ベータ版)」も使えていたのですが使えなくなってしまったものはしょうがないので他の広告ネットワークを探すことにしました! 国内のアドネットワーク このページを見 [...]

2015年11月11日 // 0 Comments

Adsense以外のクリック広告は海外の広告がオススメ!

どーも!久しぶりの記事は旅行関係ではありません。。(^^) 僕は自称Webデザイナーとして、いろんなサイトを運営していているのですが先日Google Adsenseをバンされてしまいました!一定のPV数がある人にだけつかえる「関連コンテンツ(ベータ版)」も使えていたのですが使えなくなってしまったものはしょうがないので他の広告ネットワークを探すことにしました! 国内のアドネットワーク このページを見 [...]

2015年6月21日 // 0 Comments

1 2