最新記事

1月 2017

Facebook広告を使ったら1000円で500いいねゲットできた!(費用対効果)

こんにちは! 実は僕は最近色々と新しいサイトを作っております!今までのマーケティングはSEOを主体に行っていたのですが、今回初めてFacebookを使ってマーケティングをやってみました! その結果があまりにもよかったのでご紹介します^^ 他のwebサイトだと難しいことをダラダラと書いていてわかりにくいので、ここではサラッと簡潔にご紹介します! 🙂 広告の概要 広告配信期間:8日間 (この記事の時点 [...]

2017年1月20日 // 0 Comments

2017年1月② ポーランドのニュース「大気汚染」「WOŚP」

ワルシャワ人魚に防塵マスクを 1月10日 メトロコペルニクス科学センターの出口に配置されているすべての人魚の像にマスクを着用させた。 「今日は夜明けに、ワルシャワ人魚のフェイスマスクの記念碑を適用します。これは、ワルシャワの空気に毒殺され、災害に対する絶望の私たちの叫びです。そして、年間の私たちの訴えを、「無視してき怠惰の政治家に対してのメッセージです。」 と市民は書き込んだ。 リンク http: [...]

2017年1月17日 // 0 Comments

[海外レア情報] ポーランドで予防接種の受け方・予約の仕方

こんにちは!今日の情報はめっちゃレアです!と言っても、僕がしていることはほとんどレアなことですが、今回は特に珍しい経験をしてきたのでご紹介します~ 実は僕は次の旅に向けて着々と準備を進めています~場所はどこだよ?言いますと、この記事を読めばわかると思いますが、、、、人生初のアフリカです!初めは「予防接種なんてしなくてもいいや~」と思っていましたが、友達が心配してくれて「絶対に予防接種して!!」と言 [...]

2017年1月13日 // 0 Comments

旅人ほだ~百問百答 100問100答~

こんにちは!旅人ほだの100問100答をやってみました~ 2017年1月9日 職業・・・WEBデザイナー、ラジオパーソナリティ、一般社団法人代表理事、 性別・・・おとこ~ 年齢・・・平成3年に生まれたので今のとこ25歳! 体重・・・65kgくらい 視力・・・子供の頃からずっと良くて、20歳くらいの時に悪くなったけど、カナダの大平原で生活したらまた1.0まで戻った笑 利き腕・・・右利き!全部右利き! [...]

2017年1月9日 // 0 Comments

今日はワルシャワの大気汚染がシャレにならない!

こんにちは!ポーランドでは本格的な冬が到来しました^^ (もう5回くらいこれ言ってるけど笑) 毎日のようにマイナス10度とかの暮らしを強いられて、ますます外に出ることが少なくなっている最近ですが、友達がそれに輪をかけるようなるニュースを教えてくれました~   ヤバイ大気汚染 ニュース記事元→http://warszawawpigulce.pl/sobota-wieczor-i-ogrom [...]

2017年1月8日 // 0 Comments

2017年1月① ポーランドのニュース「Epiphany」「寒波」「議員」

今年もポーランドのニュースを紹介していこうと思います!詳しくはラジオを聞いて下さい~ 🙂 御公現の祝日(キリスト教の祭日) 1月6日 ポーランドの三王の日として一般に知られているエピファニー(Epiphany)は、最古のキリスト教の饗宴の一つであり、赤ちゃんイエスへの3人の賢者の訪問を祝う。 ポーランドはその日を祝祭日として、店舗、政府機関、企業などは閉鎖されます。この休日は2011年から始まって [...]

2017年1月7日 // 0 Comments

ポーランドでZumbaってきた!そしてフィットネスが安い!(^^)/

こんにちは!ポーランドはそろそろガチな冬❄がやってきそうな感じです!天気予報だと、今週来週あたりからマイナスの世界が当たり前になってきます! 我が部屋からの風景。雪ですね~ そんな中、僕は友達に「Zumba(ズンバ)」に誘われて来たので朝から行ってきました~! Zumbaとは? ズンバ (ZUMBA)とは、コロンビアのダンサー兼振り付け師であるアルベルト・”ベト”・ペレズに [...]

2017年1月5日 // 0 Comments

2017年 すごく便利で無料で使えるSEOツール22個!

こんにちは!そして明けましておめでとうございます!今年一発目の記事は旅行系ではなくてWeb系の記事です!笑 今僕は新しいサイトを作りにあたり、また色々とSEOなどについて模索しています!そこで見つけた便利な情報をみなさんにもご紹介したいと思います!^^ アイコンをクリックしていただければ、ツールにジャンプします! 僕が実際に使える!と思ったツールは赤文字にしてあります! 🙂 1.Online Pa [...]

2017年1月3日 // 0 Comments