イベント

原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2017を見てきました!

こんにちは! 僕は先週末に東京にいってきました! 実は週末(8月26日/27日)は東京でとても大きなイベントがあったのです!     そう、8月27日と言えば、、、、           僕の誕生日!\(^o^)/🍰      いや~みなさんありがとうございます!笑 お祝いのメッセージは「お問 [...]

2017年8月28日 // 0 Comments

Canada Day(カナダデー)を体験した!

今日は7月1日ということで「Canada Day(カナダデー)」だ! なのでKelowna(ケロウナ)のカナダデーがどんなものだったかご紹介しますぜ! Canada Dayって? Canada Dayはカナダの建国記念日で、毎年7月1日に制定されており、国民の祝日となっている日です。ほとんどのお店が休日になり、地域ごとにイベントや、花火が行われる国民的な休日です! 🙂 カナダへの格安航空券はこちら [...]

2015年7月2日 // 0 Comments