カウナス

リトアニア・カウナス城は最高に気持ちがいい!【行き方など】

こんにちは!僕は2週連続でカウナスにやってきました! そう、理由はもちろん、、、無くしたカメラを取りに行くためです!\(^o^)/ これについての話はこの記事を読んでね!  旅人ほだ™  SUGIHARA WEEKだからカウナスの杉原記念館に行ってきた! http://waction.org/?p=9846 こんにちは!リトアニアに来てまだ一週間も経ってないですが、順調に生活に [...]

2017年9月17日 // 0 Comments

SUGIHARA WEEKだからカウナスの杉原記念館に行ってきた!

こんにちは!リトアニアに来てまだ一週間も経ってないですが、順調に生活に慣れてきています! 今日は特に何もする予定がなかったので何か新しい情報が聞けるかなと思ってリトアニアの日本大使館に行ってみました~ (それについてはまた別の記事で!) そして話を聞いていたら今週はSUGIHARA WEEKのため、スタッフのほとんどはカウナスに行っているとのこと!わぉ!SUGIHARA WEEKとはかの有名な命の [...]

2017年9月7日 // 0 Comments