チケット

リトアニア・ヴィルニュスでのバスの乗り方 2017年

こんにちは!今回はリトアニアの街でのバスの乗り方について書こうと思います! ヴィルニュスのバス 去年ずっとポーランドに住んでいた僕からすると、ヴィルニュスのバスとポーランドのバスは見た目は同じです笑(ほとんどね。)  ただ、中身は少しだけ違うので注意が必要です! チケットの買い方 ポーランドではバスに機械があってチケットを買うことが出来ましたが、ヴィルニュスの場合は中に券売機はありません。なのでバ [...]

2017年10月4日 // 0 Comments

コンビニで買ったディズニーランドのチケットの返金・払い戻し方法

こんにちは!今回はディズニーランド情報をご紹介しようと思います! 実は今度友達をディズニーランドに行くことになってましたが、相手の急な予定の変更でキャンセルになってしまいました!僕は入場で待ちたくなかったので予めセブンイレブンでディズニーランドのチケットを買って準備万端でしたが使えなくなってしまいました。。。。コンビニで買う場合は日付がしてされているので別の日に行く~~なんてことはできません! そ [...]

2017年6月19日 // 0 Comments

ポーランドからバスで他の国への行き方(チケット・乗り方等)

こんにちは!僕はワルシャワからバスを使ってリトアニアにやってきました!ここ一年以上ポーランドに滞在していましたが、国際バスを使って旅行するのは今回が初めてでした!今回はチケットの取り方から、バスの乗り方までをご紹介したいと思います\(^o^)/ チケットの取り方 ポーランドから近隣諸国でバスで行くためのチケットはオンラインで購入が可能です! バスのチケット予約サイトはいくつもあるので代表的なものの [...]

2017年5月30日 // 0 Comments

海遊館のお得な情報と写真を載せまくる(大阪)

こんにちは!関西ドライブで大阪に寄った時に海遊館に行ってきました!ちょっとしたお得な情報と海遊館の写真をどっとあげていこうと思います!\(^o^)/ オトクな情報 実は海遊館に車で行くのはとても高くついてしまいます!海遊館付近の駐車場は200円/30分といい値段がするのです。あと海遊館の後に別の観光地に行ってまた駐車場をするとなるとその都度駐車料金がかかってしまいます! そんな時に使えるのが「OS [...]

2017年5月18日 // 0 Comments

破格の航空会社「Norwegian」のチケット購入と乗り方!

※2016年9月30日追記編集 こんにちは!僕は昨日遂に。。。。。。。ポーランドを出る飛行機の航空券を買いました!!!! 正直、ずっとポーランドにいたいですがワーホリビザの期限のことや、他の国も行きたいということでちょっと早めに出ることにしました!まぁ、ポーランドへの思いの話は置いといて笑、、、この後にノルウエーに行くことにしました!そこでNorwegianという航空会社のチケットをとってそれが安 [...]

2016年9月14日 // 0 Comments

ワルシャワの公共交通機関に乗るためのチケットを買おう!2016年

どーも!今回もポーランド情報についてご紹介しようと思います!何故かこのタイミングで書きますが、今回はワルシャワの「公共交通機関」についてです(笑) ワルシャワに住み始めて2ヶ月経ってこのことについて書くのには少し理由があります。。。笑 まぁ、最後まで楽しんで読んでくださいな!! まずワルシャワの公共交通機関は? 日本で公共交通機関と言いますと、「電車」「バス」の2つがメインだと思いますが、ここワル [...]

2016年2月27日 // 0 Comments

1000円でアウシュヴィッツを満喫してきた!(バス・電車での行き方)

はいどーも! 🙂 僕はクラクフの観光客の多さにちょっと冷めてしましい、今週どうしようか考えていました(笑) 一人旅特有の波が来ています(笑) クラクフからアウシュヴィッツに行くのは王道のコースなのですが何故が昨日まで気分が乗らず・・・。 しかし!今日は天気が良かったのでアウシュヴィッツに行ってきました!(単純w) 思ったよりも安く行けたので色々とご紹介します! アウシュヴィッツ強制収容所とは? W [...]

2015年12月24日 // 0 Comments