ハイキング

ポーランドのみんなでロードトリップ⑦ 「鋸山(千葉県)」

ポーランドのみんなでのロードトリップ最終地は千葉県にある「鋸山」という場所に行ってきました!なぜここにやってきたかって??それは、、、、ここに来たいとポーランド女子に頼まれたから!笑 それだけ! 鋸山 鋸山(のこぎりやま)とは房総半島の南部、千葉県安房郡鋸南町と富津市の境に位置する山。標高は330m。山頂部は日本寺というお寺があり、多くの観光客が訪れる。 とのことです! 現在地 印刷 閉 [...]

2017年8月11日 // 0 Comments

壮大な風景!Myra Canyon行ってきた!

Kelowna 最終日にドイツ人の友達がキャンピングカーを1日貸してくれるとの事だったんで、お言葉に甘えて絶景スポットとの噂が高い「Myra Canyon」に行ってきました! 場所 ケロウナの南東に位置するキャニオンです(笑)キャニオンといってもグランド・キャニオンみたいな崖とかではなくて山の中の自然って感じです! 現在地 印刷 閉じる 道は一本しかないので特に迷わずに行けると思います! [...]

2015年9月1日 // 0 Comments

ネルソン「Nelson」でハイキングに行こう!

さぁさぁ!ネルソンの記事の第3弾です!今回はネルソンで是非して欲しいことをご紹介します!(そんなにないけど(笑)) ハイキング 自然が豊富なネルソンではいつくものハイキングコースがあります!僕はその中で2つ挑戦したのでご紹介しますぜ!ざっと10個以上はありそうだね!(笑) Pulpit Rock ちょうどネルソンに行った友人がここはいいよ!って言ってたので行ってみました! 場所は。。。 現在地 印 [...]

2015年8月22日 // 0 Comments

チリワック(Chilliwack)は自然の街

先週はゴロゴロしてたので今週は!!ということでまたまたチャリで広ーーいカナダをウロウロしてきました!(笑) I relaxed and watched ‘Game of thrown’ last week. That’t why today , I hanged out in Canada by bike.haha 今日の目的地はチリワック!! Today&#8 [...]

2015年5月21日 // 2 Comments