ヒースロー空港

ロンドン ヒースロー空港の飲食店・wifi情報 2017年

こんにちは!僕はイギリス ロンドンのヒースロー空港にやってきました!この空港は約一年前に来たことがあるのですが、その時は時間がなくて探検できなかったので今回はいつもながらの「空港探検シリーズ」をしようと思います!(^^)/ ロンドン・ヒースロー空港とは? ロンドン・ヒースロー空港(London Heathrow Airport)は、イギリスの首都ロンドンの西部にある最大規模の空港で、国際線利用者数 [...]

2017年2月22日 // 0 Comments

マラウイ ボランティア 体験記 ① 「出発~」

こんにちは!  🙂  前回の記事でも書きましたが、僕はアフリカのマラウイという国でボランティアをやっています(^^) 小さな村の大きな小学校でのボランティアです! ここに来なければできない経験だらけなので一日一日起こったことを日記感覚で記していこうと思います。 Loading 地図の中心へ 交通状況 自転車で行く 乗換 Google Mapsルートを検索 ↑ここね! 1日目 昨日の夜は友達が来て夜 [...]

2017年2月10日 // 0 Comments