ファーム

ポーランドのみんなでロードトリップ③ 「まかいの牧場」

はい!「白糸の滝」の次はすぐ近くにある「まかいの牧場」というファームにやってきました!\(^o^)/ この日も天気が悪かったので「天気が悪いからファームは行かないほうがいいよね?」とポーランド人の友達に聞いたら 「これくらいの雨なんて雨じゃないぜ!ファームに行こう!」と言ったので行くことに笑 確かに。ヨーロッパの人って少しくらいの雨じゃ傘をささないですからね。僕もポーランドに住んでいた時は雨でも傘 [...]

2017年8月10日 // 0 Comments

カナダでファームの仕事の探し方★

こんにちは!今日はカナダでのファームの仕事の探し方について、僕の知っている範囲でご紹介したいと思います! と言うのも、僕の今いるKelownaはBC州でも有名なチェリーピッキングや、ワイナリーなどのファームジョブの場所になっていて、外国人・日本人の方が職探しに来るので何か参考になればと思います! ファームジョブの種類 地域 仕事の探し方 ファームジョブの種類 ファームジョブと言っても色々種類がある [...]

2015年8月7日 // 0 Comments

カナダのワイナリーでキャッシュジョブに挑戦

こんにちは!今日は早朝からカナダのワイナリーで働いてきましたのでそのことについて書きたいと思います! どうやって見つけたか? ゲストハウスに一緒にステイしている友達に紹介してもらいました!あと、ここのゲストハウスには掲示板があるのでそこにちょくちょく雇用情報が載っていますので、そこから見つける人もいます。  🙂 場所 今はKelowna(ケロウナ)に住んでいましてワイナリーの場所はWest Kel [...]

2015年7月14日 // 0 Comments

カナダでWWOOF体験記

カナダでWWOOFを始めて3ヶ月が経ち、次のステイ先に行くことにしました!! 🙂 かなりいい経験が出来たのでどんなことをしていたかざっくりと紹介したいと思います! 僕がステイしていたのはヤギ農家さん!(固有名詞は伏せておきますね。) 基本的にすること 朝(7:30~10:00) Feeding or Milking 夕方(16:30~18:00)  Feeding or Milking あとはちょ [...]

2015年6月10日 // 0 Comments