最新記事

ポーランド 長期滞在

日本人初ポーランドにワーホリした人は「旅人ほだ」です。

I’m a first Japanese who came to Poland for the sake of Working Holiday!!!! どーもみなさん!!遂に僕はポーランドに来ましたぁぁぁぁ!なんか今年は激動の1年だった気がして、半年前の自分からしたら今自分がポーランドにいるなんて思ってもいなかったです。人生って不思議だな~~といつも思わされます。 🙂 いつもの僕のブロ [...]

2015年12月10日 // 0 Comments

ポーランドのワーキングホリデーを申請!(レア情報)

※2017年7月追記 「ポーランドワーキングホリデー」に興味を持っていただき、そして僕のブログに来ていただいてありがとうございます!(^^) 「ポーランド ワーキングホリデー」というキーワードで毎日多くの方にこのページを読んでいただいております!実は僕はポーランドワーキングホリデーの第一号でした!2015年12月から1年以上ポーランドに滞在をしてたくさんのポーランド人の友達を作って様々な情報を発信 [...]

2015年10月15日 // 0 Comments