ミニバス

マラウイ ボランティア 体験記 ⑮ 「いい人に囲まれる」

20日目 今日は初めてグレテみよう。実は今日Matandaniですべきことが本当に見つからなかったのでネットを使いにZombaに行くことに~。今日から週末の予定としては金曜(Zomba)土曜(サファリ)日曜(ネットカフェ)という流れが理想的やね。いつもの時間にマーケットに向かってミニバスをゲットしてZombaに向かう。そろそろ旅ほだの記事を更新した方がいいし、自分の仕事のメールとかもチェックしなき [...]

2017年2月22日 // 0 Comments

マラウイ ボランティア 体験記 ⑥ 「初の週末!初のZomba!」

昨日の夜は虫のせいで全然寝れなかった。部屋に窓はあって一応網戸がつけられているのだが何故かいつも一匹蚊がいる。真夜中に起きて、やけに刺されているので長袖を着て再び寝る。それでも顔の近くにきて「プ~~ン」っていうから一時間くらいStruggle してた。まぁマラリアにならなければいい。朝起きてトイレに行くと、遂に紙があと一枚になってしまった。エチオピアの空港で紙をパクっておいてよかった笑 今日は初の [...]

2017年2月18日 // 0 Comments