ワルシャワ大学

「特にない。」と言われないようにワルシャワの観光地を8個絞り出す!

こんにちは!僕がポーランドに来てからもう一年以上が経ちました!ポーランドの中でも僕はワルシャワに住んでいるのですが、友達が来たりする時に「ワルシャワって何もないよ。」という話になります(笑) 確かに友達が来てもあんまりおすすめできる場所がないのがワルシャワなのですが、、、、   それではダメだ~~!!!   ということで、ワルシャワに一年住んでみた僕の独断と偏見でおすすめできる [...]

2016年12月20日 // 0 Comments

ワルシャワ大学日本語学科に行ってきた!

どーも!実は、僕が最初にワルシャワに来た理由は、ワルシャワ大学の日本語学科に興味があったからです!ポーランド人なのに日本語が喋れるとか尊敬しちゃうよねってことで早速行ってきたので紹介したいと思います!意外とネット上に詳しい情報がなかったので参考になれば幸いです 🙂 場所 現在地 印刷 閉じる 中心地のからちょっと歴史地区の方に行った所にあります。大きな大学なのですぐにわかると思います(^ [...]

2015年12月11日 // 0 Comments