最新記事

ワーキングホリデー

ポーランドワーキングホリデー特集

どーも!ポーランドに日本人で初めてワーキングホリデーをしているほだです! 🙂  お陰様で「ポーランド ワーキングホリデー」で検索して僕のサイトに来てくれる人が増えました!ということで特別ページを作ってポーランドに関しての情報をお伝え出来ればと思います。 🙂 ワーキングホリデーVISAの取り方 ポーランドのワーキングホリデーVISAは他のヨーロッパの国に比べたら簡単に取ることができます!と言っても僕 [...]

2016年1月6日 // 0 Comments

ポーランドのワーキングホリデーを申請!(レア情報)

どーも!実は僕はポーランドへのワーキングホリデーを計画しています!今年から日本とポーランドがワーキングホリデー協定を結んだので珍しいもの好きな僕は心が動いてしまいました!ネット上にワーキングホリデー申請の情報がなかったので自力で申請してみました!ポーランドにワーホリをお考えの方は是非ご参考にしてみてくださいな!! 🙂 2015/10/10の情報ですので最新の情報はポーランド大使館のVISA情報をご [...]

2015年10月15日 // 0 Comments

カード付帯の海外保険の加入証明書をもらおう!

どーも!僕は次の国に向けて着々と準備を進めております!(^^) 実はある国(まだヒミツw)にワーキングホリデーを考えているのですが、マイナーな国なので色々と必要書類が多いです!代理店などに頼まずに自分でやっているのですが、一つの条件として「保険の加入の義務」というものが必要となってきます。多分オーストラリアやカナダ等では必要ないのですがこの国では必要になり、普通に年間で保険に入ると10万円くらいし [...]

2015年10月5日 // 0 Comments

カナダのホステルでWorkaway体験記

Workawayを使ってカナダのゲストハウスで(Kelowna International Hostel)働き始めて1ヶ月が経ちました!かなりいい場所で働かせて頂いてるので、みなさんにもご紹介します❢※あんま働いてるっていう感覚ないけど(笑)。 🙂 Workawayの記事はこちら! 働いてる場所 ここは普通に固有名詞を出します。 🙂  「Kelowna International Hostel」  [...]

2015年6月22日 // 0 Comments