公園

オシャレなギュルハネ公園に行ってきた!(イスタンブール)

こんにちは!今日はイスタンブール(トルコ)の初日と言うことで宿の近くを徒歩で散歩してみました!そこでトリップアドバイザーにも載っていたギュルハーネ公園(Gulhane Park)に行ってきたのでご紹介します!(^^) ギュルハーネ公園(Gülhane Park)とは イスタンブールのEminönü地区にある歴史的な都市公園で、 トプカピ宮殿の敷地に隣接している。 公園の南の入り口は、宮殿の大きな門 [...]

2016年11月27日 // 0 Comments

歩いてヴィーゲラン彫刻公園に行けます!(オスロ)

ど~~も!前回の記事◯14世紀の歴史!アーケシュフース城に行ってきたよ!(オスロ)の続きです!この日はアーケシュフース城のあとに、ヴィーゲラン彫刻公園(Vigelandsparken)に行ってきました!  旅人ほだ™  14世紀の歴史!アーケシュフース城に行ってきたよ!(オスロ) http://waction.org/?p=5523 こんにちは!今日もたくさん歩いてオスロを探検 [...]

2016年10月5日 // 0 Comments

最近の旅人ほだ。What I’m doing these days

どーも!今日は旅情報というよりも僕の勝手な心情について書こうと思います^^ ポーランドに来て早くも2ヶ月が経ちました!本当に早いです、、、カナダにいた時も超早い!って思っていましたがポーランドに来てからがもっと早いです!こっちの方が充実しているし楽しいからだと思います。 さぁ最近の僕は何をしているかと言いますと、、、今は瞬間的にニートです(笑) 約2日間だけ(笑) というのも、1月はポーランド語の [...]

2016年2月3日 // 0 Comments

ワジェンキ公園をマスターした!(ワルシャワ)

どーも!お久しぶりで~す!僕は今もワルシャワに滞在しております^^ ポーランドに来てもう2ヶ月が経つのですが、かの有名なショパンの銅像のあるワジェンキ公園にずっと行ってなかったです。しかし、先週ポーランド美女と4日連続で行ってきてマスターしたのでみなさんにご紹介します! 場所 現在地 印刷 閉じる ワルシャワの中心から少しだけ南に位置しています。「Pl.Na Rozdrożu」のバス停が [...]

2016年2月2日 // 0 Comments

ミッション(Mission)へGo!!

今日はアボッツフォードの隣の市のミッションに行ってきました!名前がかっこいい!(笑) I went to Mission B.C. today. It’s cool name!haha ミッションって?(What’s Mission?) ミッションはアボッツフォードからFraser Riverをまたいだ場所にある市です。かつてベリー産業の中心地として栄えていました。ちなみに [...]

2015年5月27日 // 0 Comments

チリワック(Chilliwack)は自然の街

先週はゴロゴロしてたので今週は!!ということでまたまたチャリで広ーーいカナダをウロウロしてきました!(笑) I relaxed and watched ‘Game of thrown’ last week. That’t why today , I hanged out in Canada by bike.haha 今日の目的地はチリワック!! Today&#8 [...]

2015年5月21日 // 2 Comments