動物

ポーランドのみんなでロードトリップ③ 「まかいの牧場」

はい!「白糸の滝」の次はすぐ近くにある「まかいの牧場」というファームにやってきました!\(^o^)/ この日も天気が悪かったので「天気が悪いからファームは行かないほうがいいよね?」とポーランド人の友達に聞いたら 「これくらいの雨なんて雨じゃないぜ!ファームに行こう!」と言ったので行くことに笑 確かに。ヨーロッパの人って少しくらいの雨じゃ傘をささないですからね。僕もポーランドに住んでいた時は雨でも傘 [...]

2017年8月10日 // 0 Comments

ポーランド人女子達とドライブデート⑤「那須アルパカ牧場」

ポーランド女子たちとのドライブデートの4日目の記事です!④はこちら!↓  旅人ほだ™  ポーランド人女子達とドライブデート④「キツネ村・鳳鳴の滝」 http://waction.org/?p=8487 ポーランド女子たちとのドライブデートの3日目の記事です!③はこちら!↓ 前日の宿は福島市で取って、今日は「宮城蔵王キツネ村」に行きました!(^^) キツネ村のエントラン [...]

2017年3月11日 // 0 Comments

マラウイ ボランティア 体験記 ⑯ 「ボートサファリに行ってきた!」

21日目 今日も早朝に雨の音で起きる。今日はサファリだけど大丈夫かな??6時を過ぎたらもう雨はあがって晴れてきた~。これはいいね!ということで朝7時にロッジを出発する。その前にちゃんと荷物の確認をする。とりあえず、カメラがあればOK。ロッジから出るときにロッジの兄ちゃんがやってきて 「Liwondeに行くのか!?ワニがいるから食べられるなよ~」 と言ってきた。まぁジョークだから、最後にイエーイして [...]

2017年2月22日 // 0 Comments

Lake Countyのカンガルーファームはおすすめ❢

今日はケロウナから北へ走りまくってレイクカントリー(Lake Country)という小さな町に来ました!ここでの目的は「Kangaroo Creek Farm」というカンガルーファームに行くことです! ホームページはこちら! Lake Countyって? Kelownaから北へ20キロほどのところに位置する小さな町です。「Wood Lake」という湖があり、オカナガン湖のようにビーチを楽しむ人達が [...]

2015年6月30日 // 0 Comments