安い

1番安くて簡単な海外送金「Transferwise」の使い方 (マイナンバー必要)

こんにちは!今回は海外生活において必要になるであろう海外送金についての記事です! 実は諸用で海外の会社に送金をする必要がでてきました!海外送金は普通のUFJとかの銀行などでもできるのですが、安い金額ではないのでできればお得に払いたいということで探していたらいいサービスを見つけたので皆さんにもご紹介します! Transferwise 今回僕が利用したサービスはTransferwiseという送金サービ [...]

2017年7月25日 // 0 Comments

ならまちの中で土日も500円で使える駐車場を発見!(奈良)

こんにちは!僕は先月に続き、再び奈良県観光にやってきました!今回は日帰りではなくて宿泊をするので車を停める場所を探していたらいい場所を見つけたのでご紹介します!\(^o^)/ 相場は、、、 実はここ「ならまち」周辺のコインパーキングの相場はそんなに安くはないです。中心地(東大寺周辺)に近づくほど値段が高くなっていき平均で 平日24時間 : 500円~800円 土日祝 : 1500円~2000円 と [...]

2017年5月12日 // 0 Comments

世界一安い!? マラウイの物価を大公開!!2017年

こんにちは!僕は他の国に行くたびに現地のリアルな物価を調査しています!もちろん今回のマラウイでも物価調査を行ったのでご紹介します~(^^)/ ちなみに僕が訪れたのはMalawi, Zomba, Songaniという場所です。かなり田舎の村です。 通貨 マラウイでは「マラウイ・クワチャ(MWK)」という通貨を使用しています! あと一応小銭も存在しますが、一度しか使用しませんでした。(端数の場合は切り [...]

2017年2月23日 // 0 Comments

ポーランドでZumbaってきた!そしてフィットネスが安い!(^^)/

こんにちは!ポーランドはそろそろガチな冬❄がやってきそうな感じです!天気予報だと、今週来週あたりからマイナスの世界が当たり前になってきます! 我が部屋からの風景。雪ですね~ そんな中、僕は友達に「Zumba(ズンバ)」に誘われて来たので朝から行ってきました~! Zumbaとは? ズンバ (ZUMBA)とは、コロンビアのダンサー兼振り付け師であるアルベルト・”ベト”・ペレズに [...]

2017年1月5日 // 0 Comments

トルコ・イスタンブールの物価を大公開!2016年

こんにちは!毎度毎度大人気の物価公開シリーズです!もちろん、ここイスタンブールでも物価を調査してきました!\(^o^)/ アジアとヨーロッパの境目と言われるイスタンブールですが、物価はアジア水準?ヨーロッパ水準?のどちらなんでしょうね~ 🙂 ※2016年11月28日現在 1トルコリラ(TL)=32円で計算しています。 色んな場所で調査 バザールの物価 こちらのスパイシーなものは1kgで8TL~(2 [...]

2016年11月30日 // 0 Comments

バンコクで安い飯屋・レストランを見つけた!

どーもどーも!現在タイのバンコクで沈没気味の旅人ほだですが、それなりにバンコク市内を探検しています!今日は偶然、いい感じに安い飯屋を見つけたのでご紹介します! 場所 Loading 地図の中心へ 交通状況 自転車で行く 乗換 Google Mapsルートを検索 バンコクのサパーンタクシン駅(Saphan Taksin)の3番出口から北に歩いてちょっとのところにある「ROBINSON」というショッピ [...]

2015年9月21日 // 0 Comments

電車でアユタヤ!遺跡を見学!

今日は僕の大好きな街であるアユタヤに行ってきたので、現地情報も踏まえてご紹介します! Hello guys! Today I went to Ayutthaya, which is my favorite place. I’ll show you what I did there. 🙂 アユタヤって? Loading 地図の中心へ 交通状況 自転車で行く 乗換 Google Mapsル [...]

2015年9月15日 // 0 Comments

カナダの物価を大公開!(文房具・家電・ゲーム・アウトドア編)

前回の続きで第3弾です! ○カナダの物価を大公開!(野菜・お菓子編) ○カナダの物価を大公開!(肉・日本食・缶詰・調味料編) キッチン用品 つまようじ(250本) 1.99ドルbeer cups 紙コップ (50個) 4.49ドル紙のお皿 (50枚) 4.99ドルpaper dessert plates 紙の皿 (100枚) 6.99ドルBAND-AID 絆創膏 3.27ドル~ 歯磨き粉 0.99 [...]

2015年7月21日 // 0 Comments

カナダの物価を大公開!(肉・日本食・缶詰・調味料編)

カナダの物価を大公開!(野菜・お菓子編)の続きです! 🙂 肉・チーズ sheredded nacho トロけるチーズ (900g) 13.48ドル普通のチーズ (2.27kg) 25.98ドル鶏肉 5.25ドル/kg ベーコン 6.34ドル/ポンド 14.08ドル/kg bologna サラミ的な? (2kg) 10.98ドル チーズ入りウインナー (400g) 6.98ドル BONELESS H [...]

2015年7月16日 // 0 Comments

カナダの物価を大公開!(野菜・お菓子編)

今回は大調査!? ということでカナダの物価を大公開しちゃいたいと思います!今日の現場は前回こちらの記事で紹介しました「Real Canadian superstore」さんです!カナダのほぼ全域にあって、扱っている商品も多いのでみなさんの参考になると思いここに致しました!いつも通り写真と共にご紹介しますぜ! 🙂 僕は優しいので【ドル/ポンド】になっているのを【ドル/kg】に変換してご紹介しちゃいま [...]

2015年7月16日 // 0 Comments