情報

(改)ワルシャワで無料でWifiを接続できる場所 2017年

こんにちは!僕はワルシャワに戻ってきましたが、ポーランドを離れて3ヶ月くらいで街並みや街のシステムが急速に変化していて驚いています!僕が気づいていなかっただけかも知れませんが!笑 前回の滞在中にワルシャワの無料Wifiについての記事を書きました!今回の滞在中に新しく2つ見つけたのでここでご紹介します! 前回のまとめ  旅人ほだ™  ワルシャワで無料でWifiを接続できる場所 h [...]

2017年5月29日 // 0 Comments

高知市を観光するなら必ず無料ロッカーを使おう!

こんにちは!  旅人ほだ™  【動画】よさこいの街!高知県をポーランド語でご紹介! http://waction.org/?p=8774 こんにちは!先日はよさこいの関係で高知県に行ってきました!初の四国ということでかなり楽しかったです~!国内でも意外とワクワクできるものですね!四国に行った理由は僕がポーランドで所属している「桜舞ポーランド」というチームが去年に「高知よさこいア [...]

2017年4月17日 // 0 Comments

高知よさこい情報交流館は行くべしでござる!(高知市)

こんにちは!  旅人ほだ™  【動画】よさこいの街!高知県をポーランド語でご紹介! http://waction.org/?p=8774 こんにちは!先日はよさこいの関係で高知県に行ってきました!初の四国ということでかなり楽しかったです~!国内でも意外とワクワクできるものですね!四国に行った理由は僕がポーランドで所属している「桜舞ポーランド」というチームが去年に「高知よさこいア [...]

2017年4月17日 // 0 Comments

ポーランドで何かを探すなら「gumtree.pl」をまず見よう!

久しぶりの更新です!僕はポーランドの語学学校にも行き始めて充実した日々を送っております!最近は雪が降るようになって、いよいよ冬のポーランドになってきました!寒さはそこまで寒くありません、気温は0度前後なのでまだ大丈夫な感じです\(^o^)/ 今回はポーランドで情報を集めるときに便利なサイトを見つけたのでご紹介したいと思います! gumtree.pl 「gumtree.pl」というサイトがかなり便利 [...]

2016年1月16日 // 0 Comments

ハノイ国際空港を探検!(Wi-fi情報あり)

どーもどーも!旅人ほだは次の国に向けて、現在ハノイ国際空港に来ました!!2時間だけのトランスファーでの滞在ですが、またまた探検してみたので空港のお店とかWi-fi事情とか、コンセントの有無とかご紹介します! Wi-fi事情 結論から言いますと、wifiは普通に繋がります!簡単に手順を教えます! この中の「NoiBai Airport FreeWiFi」を選ぶだけでOK!超簡単!割りとサクサク繋がり [...]

2015年9月13日 // 0 Comments

ネルソンの安宿「Dancing Bear Inn」

どーもどーも!今週はKelownaから脱出してカナダのヒッピータウンであるNelsonに来ています!! ここの安宿は「Dancing Bear Inn」しかなく、ここに泊まっております!泊まってみた感想とか安宿レビュー的なことを書いていきます! 場所 ダウンタウンの中のベイカーストリート(メイン通り)のそばにあります。 グレイハウンドのバス停からは歩いて30分くらい(ちょいと遠い) Save On [...]

2015年8月21日 // 0 Comments

スロベニア

[amazonjs asin=”4478045550″ locale=”JP” title=”A34 地球の歩き方 クロアチア/スロヴェニア 2014″][amazonjs asin=”4533094031″ locale=”JP” title=”るるぶクロアチア・ス [...]

2014年5月28日 // 0 Comments

スロバキア

[amazonjs asin=”4309760872″ locale=”JP” title=”図説 チェコとスロヴァキア (ふくろうの本)”][amazonjs asin=”4795845638″ locale=”JP” title=”旅の指さし会話帳〈80〉スロバキ [...]

2014年5月27日 // 0 Comments

ポーランド情報 物価,治安,英語,通貨

ポーランド ▼首都▼ ワルシャワ ▼主要都市▼ ウッチ、クラクフ、ヴロツワフ、ポズナン、グダンスク、トルン ▼主な国際空港▼   ヨハネ・パウロ2世・クラクフ・バリツェ国際空港、カトビツェ国際空港 ▼行き方▼  日本からポーランドへの直行便はありません。ウィーン(オーストリア)、フランクフルト(ドイツ)、ミュンヘン(ドイツ)、アムステルダム(オランダ)などの都市で乗り継ぐとその日のうちにワルシャワ [...]

2014年5月27日 // 0 Comments

リヒテンシュタイン

[amazonjs asin=”4261072319″ locale=”JP” title=”ミニ国家「リヒテンシュタイン侯国」”][amazonjs asin=”489610658X” locale=”JP” title=”リヒテンシュタイン物語”] [ [...]

2014年5月27日 // 0 Comments

ハンガリー

[amazonjs asin=”4478045364″ locale=”JP” title=”A27 地球の歩き方 ハンガリー 2014~2015 (ガイドブック)”][amazonjs asin=”4795825335″ locale=”JP” title=”旅の指 [...]

2014年5月27日 // 0 Comments

ドイツ

[amazonjs asin=”4478045747″ locale=”JP” title=”A14 地球の歩き方 ドイツ 2014~2015 (ガイドブック)”][amazonjs asin=”4062728141″ locale=”JP” title=”住んでみた [...]

2014年5月27日 // 0 Comments

チェコ

[amazonjs asin=”4478045712″ locale=”JP” title=”A26 地球の歩き方 チェコ ポーランド 2014~2015″][amazonjs asin=”447804516X” locale=”JP” title=”15 地球の歩き [...]

2014年5月26日 // 0 Comments

オーストリア

[amazonjs asin=”447804662X” locale=”JP” title=”A17 地球の歩き方 ウィーンとオーストリア 2015 (ガイドブック)”][amazonjs asin=”4795824932″ locale=”JP” title=”旅の [...]

2014年5月26日 // 0 Comments

1 2 3 7