日本人

ポーランド人女子達とドライブデート⑥「日光」

ポーランド女子たちとのドライブデートの最終日の記事です!⑤はこちら!↓  旅人ほだ™  ポーランド人女子達とドライブデート⑤「那須アルパカ牧場」 http://waction.org/?p=8547 ポーランド女子たちとのドライブデートの4日目の記事です!④はこちら!↓ 前日の宿は山形市で取って、今日は栃木県那須の「アルパカ牧場」に行きました!(^^) 天気は大雪でし [...]

2017年3月11日 // 0 Comments

アフリカ(マラウイ)で折り紙を折って知った現状

アフリカに折り紙を持ってきた 校庭で折っていたら、数人が集まってきた 2人が興味をもって作りたいと言ってきた 一緒に教えながら作った 完成したらすごく笑顔で喜んでいた もっと子供が集まってきた 5人に教えた もっともっと子供が集まってきた 折り紙を30枚配った 生徒は1000人以上いた 人が多すぎて説明できないから一つずつ僕が作った 全員が一気に押し寄せてきた 折り紙を求めて殴り合いが始まった 泣 [...]

2017年2月13日 // 0 Comments

おそらく唯一!イスタンブールで信頼できるお土産屋「Ayasofya Spice」

こんにちは!初日から色々ハプニングがあって楽しんでいる旅人ほだです! ◯わざとイスタンブールを夜歩きして危ない人に絡まれてきたw ◯イスタンブールのブルーモスク観光での注意点!ぼったくり? そんな誰も信じれないような状況の中、奇跡的なお店を見つけたのでご紹介しますぜ!\(^o^)/ Ayasofya Spice からすみ専門店という旗が気になって今朝写真を撮っていたw 夜歩きの記事の時にモスクまで [...]

2016年11月28日 // 0 Comments

ワルシャワバルティックリーグ閉幕!トロフィーゲット! :)

こんにちは!オスロからワルシャワに戻って来ました!元々はオスロから直接日本に帰国する予定だったのですが、急遽予定を変更しました! 何故かと言うと、前回もご紹介した「ソフトボール」のためです!!!! ◯ポーランドでソフトボール!バルティック・リーグについて ↑上の記事で紹介しましたが、僕は軟式野球の経験があるのでそれを生かして大活躍してきました!(笑) 10月8日にクライマックスシリーズをしてタイト [...]

2016年10月9日 // 0 Comments

ポーランドでソフトボール!バルティック・リーグについて

こんにちは!バイク旅から帰ってきて、僕は普段と変わらない生活をしています!ダラダラしてしまうのが嫌なので僕は定期的に運動をしています!もちろんよさこいもやっているのですが、今日は僕は参加しているワルシャワのソフトボールリーグについてご紹介します! バルティック・リーグ 実はワルシャワには日本人コミュニティがありまして、そこが主催をしているバルティック・リーグというものがあります。ワルシャワ農業大学 [...]

2016年8月22日 // 0 Comments