滞在

遂に遂にナショナルビザをゲットしたぁーーーー!

こんにちは!今日は遂にヨーロッパに合法的に滞在するためのビザをゲットしたのでご報告します! 🙂  旅ほだブログの読者のみなさんなら既にご存じだと思いますが、リトアニアの移民局にはかなり振り回されてきました。。。笑 ↓移民局についてのお話はこちら~ リトアニアの移民局に行ったらヤバかった話 ビザのためにリトアニア語の翻訳をお願いしてきた 翻訳が終わって、もう一回リトアニアの移民局に行ってきた 旅人ほ [...]

2017年12月7日 // 0 Comments

移民局が優しすぎたんで偏見はやめよう。そして日本政府ありがとう。

こんにちは!リトアニアでの滞在許可申請に進展がありました! 関連記事はこちら!  旅人ほだ™  無犯罪証明書を開封したから何もできやしねぇ http://waction.org/?p=10142 こんにちは!今日はまたリトアニア滞在許可問題に少し進展があったのでご紹介します! リトアニア移民局にとの問題は今回で第4弾なので流れを知りたい方は全部読んでください笑↑前回の壮絶な記事 [...]

2017年10月6日 // 0 Comments

スワンナプーム国際空港の飲食店・Wi-fi・コンセント情報

さぁさぁ!僕もついにタイ・カンボジア旅行を終え、今日、日本に帰るので今日はスワンナプーム国際空港(Suvarnabhumi International Airport)にやって来ました!いつものごとく空港を探検してきたので、「飲食店」「Wi-fi」「コンセント情報」をご紹介しますぜ! 🙂 スワンナプーム国際空港について Loading 地図の中心へ 交通状況 自転車で行く 乗換 Google Ma [...]

2015年9月25日 // 0 Comments