美女

ポーランド人女子達とドライブデート⑥「日光」

ポーランド女子たちとのドライブデートの最終日の記事です!⑤はこちら!↓  旅人ほだ™  ポーランド人女子達とドライブデート⑤「那須アルパカ牧場」 http://waction.org/?p=8547 ポーランド女子たちとのドライブデートの4日目の記事です!④はこちら!↓ 前日の宿は山形市で取って、今日は栃木県那須の「アルパカ牧場」に行きました!(^^) 天気は大雪でし [...]

2017年3月11日 // 0 Comments

ポーランド人女子達とドライブデート③「大内宿・若松城」

ポーランド女子たちとのドライブデートの2日目後半の記事です!②はこちら!↓  旅人ほだ™  ポーランド人女子達とドライブデート②「あぶくま洞」 http://waction.org/?p=8425 ポーランド女子たちとのドライブデートの2日目前半の記事です!①はこちら!↓ 今日は茨城県日立市を出発して、高速を飛ばして福島県の「あぶくま洞」という場所に来ました!あぶくま [...]

2017年3月10日 // 0 Comments

ポーランド人女子達とドライブデート②「あぶくま洞」

ポーランド女子たちとのドライブデートの2日目前半の記事です!①はこちら!↓  旅人ほだ™  ポーランド人女子達とドライブデート①「町田リス園・牛久大仏」 http://waction.org/?p=8242 こんにちは!僕はポーランドから帰国しました!(言ったっけ?言ってないよね??) 嬉しいことに日本に帰ってきてからもポーランドの友達とつながりが多く、会う機会が多い [...]

2017年3月10日 // 0 Comments

最近の旅人ほだ。What I’m doing these days

どーも!今日は旅情報というよりも僕の勝手な心情について書こうと思います^^ ポーランドに来て早くも2ヶ月が経ちました!本当に早いです、、、カナダにいた時も超早い!って思っていましたがポーランドに来てからがもっと早いです!こっちの方が充実しているし楽しいからだと思います。 さぁ最近の僕は何をしているかと言いますと、、、今は瞬間的にニートです(笑) 約2日間だけ(笑) というのも、1月はポーランド語の [...]

2016年2月3日 // 0 Comments