自然

リトアニア・カウナス城は最高に気持ちがいい!【行き方など】

こんにちは!僕は2週連続でカウナスにやってきました! そう、理由はもちろん、、、無くしたカメラを取りに行くためです!\(^o^)/ これについての話はこの記事を読んでね!  旅人ほだ™  SUGIHARA WEEKだからカウナスの杉原記念館に行ってきた! http://waction.org/?p=9846 こんにちは!リトアニアに来てまだ一週間も経ってないですが、順調に生活に [...]

2017年9月17日 // 0 Comments

ポーランド人女子達とドライブデート 番外編「富士山」

こんにちは!前回の東北ロードトリップから一週間ほど経ちまして、今回また同じメンバーでドライブに行ってきたのでご紹介します!\(^o^)/   今回の目的地は、、、富士山!   実際に富士山に登ったわけではなく、僕らは山中湖村に行って写真を撮ってきました~~\(^o^)/ 山中湖村 こちらは山中湖の「山中湖交流プラザ きらら」という場所から撮影しました!天気は晴れだったのですが、 [...]

2017年3月21日 // 0 Comments

オスロからフェリーでHovedøya島に行ってリラックス^^!

こんにちは!今日でオスロ滞在は4日目ですが、安定の快晴☀が続いております!毎日リアルな快晴でして、雲がまったく見えずただただ眩しいです!ってことで、今日はフェリーに乗って近くの島に行ってみることにしました~! オスロのフェリー 皆さんご存じのように、オスロは海に面しています、そして近くにはいくつか島々があり何本もの船が出ています!オスロからドイツやコペンハーゲン(デンマーク)に行くための長距離船も [...]

2016年10月5日 // 0 Comments

最高の港町Tjuvholmenでリッチな気分を味わう(オスロ)

ど~~も!オスロ市内をプラプラ歩いていたら、綺麗な海沿いのスポットを見つけたのでご紹介します! Tjuvholmen地区 Tjuvholmenはオスロの少し西側にある住宅地です。フェリー乗り場などがあり、明らかに高級な住宅地といった感じの場所です! こちらはオスロ市役所前の広場です!トラムで来る場合は【12】【13】【16】【19】で来れます~!この奥に進んでいきます!平日の朝ですが、かなり人がい [...]

2016年10月5日 // 0 Comments

壮大な風景!Myra Canyon行ってきた!

Kelowna 最終日にドイツ人の友達がキャンピングカーを1日貸してくれるとの事だったんで、お言葉に甘えて絶景スポットとの噂が高い「Myra Canyon」に行ってきました! 場所 ケロウナの南東に位置するキャニオンです(笑)キャニオンといってもグランド・キャニオンみたいな崖とかではなくて山の中の自然って感じです! Loading 地図の中心へ 交通状況 自転車で行く 乗換 Google Maps [...]

2015年9月1日 // 0 Comments

ネルソン「Nelson」でハイキングに行こう!

さぁさぁ!ネルソンの記事の第3弾です!今回はネルソンで是非して欲しいことをご紹介します!(そんなにないけど(笑)) ハイキング 自然が豊富なネルソンではいつくものハイキングコースがあります!僕はその中で2つ挑戦したのでご紹介しますぜ!ざっと10個以上はありそうだね!(笑) Pulpit Rock ちょうどネルソンに行った友人がここはいいよ!って言ってたので行ってみました! 場所は。。。 Loadi [...]

2015年8月22日 // 0 Comments

カナダのヒッピータウン「Nelson」

こんにちは!カナダのヒッピータウンのネルソン(Nelson)に来ています!カナダの人が住みたい街の上位にくる街のようなので興味が湧いてしまい来ちゃいました!(笑)今回はそんなネルソンについてご紹介します! 場所 Loading 地図の中心へ 交通状況 自転車で行く 乗換 Google Mapsルートを検索 場所はギリギリBC州に位置しています!ケロウナからグレイハウンドで6時間くらい!値段は40ド [...]

2015年8月22日 // 0 Comments

ミッション(Mission)へGo!!

今日はアボッツフォードの隣の市のミッションに行ってきました!名前がかっこいい!(笑) I went to Mission B.C. today. It’s cool name!haha ミッションって?(What’s Mission?) ミッションはアボッツフォードからFraser Riverをまたいだ場所にある市です。かつてベリー産業の中心地として栄えていました。ちなみに [...]

2015年5月27日 // 0 Comments

チリワック(Chilliwack)は自然の街

先週はゴロゴロしてたので今週は!!ということでまたまたチャリで広ーーいカナダをウロウロしてきました!(笑) I relaxed and watched ‘Game of thrown’ last week. That’t why today , I hanged out in Canada by bike.haha 今日の目的地はチリワック!! Today&#8 [...]

2015年5月21日 // 2 Comments

アボッツフォード(Abbotsford)について

カナダについて色々と記事を書いてきましたが、そういえば僕が住んでいる(ホームステイ)アボッツフォード(Abbotsford)について書いてなかったのでちょいとまとめたいと思います!! 😎 アボッツフォードってどこ? カナダと言えば、バンクーバ、トロント、カルガリー、モントリオールなどが有名ですがアボッツフォードも立派な州です!場所はブリティッシュコロンビア州(バンクーバと同じ)の南西部に位置してい [...]

2015年5月14日 // 1 Comment

歴史ある街フォートラングレー(Langley)に行ってきた!

今日はカナダのラングレー(Langley)に行ってきました!この街はBC州(ブリティッシュコロンビア州)で最も歴史ある街で多くの歴史的建築物を見ることが出来ます! Today, I went to Fort Langley, which is the most historic town in B.C. You can see many traditional buildings and lear [...]

2015年5月3日 // 2 Comments

WWOOFを使って安く海外に住もう!

みなさんこんにちは!僕が今使っているWWOOF(ウーフー)についてご紹介したいと思います。 安く海外にステイしたい方、安く英語を身につけたい方、友達を作りたい方必見です。 WWOOFについて 登録の仕方 ホストの探し方 連絡のとり方(注意点) WWOOFが対応していない国でも可能!? ▼WWOOFについて まずWWOOFって何やねんって思う方も多いと思います。なので僕なりにサクっと説明すると・・・ [...]

2015年1月5日 // 0 Comments