食費

ポーランド料理「Makaron z owocami」を作ってみた!

こんにちは!昨日、ポーランド人の友達とポーランド料理を作ったのでみなさんにもご紹介します! Makaron z owocami 今回僕らはMakaron z owocamiという料理を作りました!意味は「マカロニ with フルーツ」ということで、名前の通りでパスタにフルーツをあえてあるデザートのようなものです。友達のおばあちゃんが作るMakaron z owocamiが美味しいということで、僕ら [...]

2016年9月15日 // 0 Comments

ポーランドの物価を大公開!2016年

※2017年6月に更新 どーも!ポーランドに来てまだまだ10日目のほだです 🙂  まだまだ10日目、気づけば10日目っていう感じなので時間を大事にしようと思います。今回は毎回恒例の物価の紹介をしたいと思います(^^)! ポーランドの物価は安いので本当に助かります!今回はポーランドでも大手のスーパーの「Biedronka」で調査しました!このスーパーかなり安くておすすめです!そして調べてもらうとわか [...]

2015年12月19日 // 0 Comments

バンコクで安い飯屋・レストランを見つけた!

どーもどーも!現在タイのバンコクで沈没気味の旅人ほだですが、それなりにバンコク市内を探検しています!今日は偶然、いい感じに安い飯屋を見つけたのでご紹介します! 場所 現在地 印刷 閉じる バンコクのサパーンタクシン駅(Saphan Taksin)の3番出口から北に歩いてちょっとのところにある「ROBINSON」というショッピングモールです!「R」というでかいロゴがあるので一目でわかるでし [...]

2015年9月21日 // 0 Comments

シェムリアップ(カンボジア)の物価と街並み(2015)

シェムリアップからバンコクに帰って来ました!シェムリアップで得た情報をご紹介したいと思います! まずは街並みのご紹介! これがまさにシェムリアップの街並み!タイと違って交通ルールぐちゃぐちゃ(笑) いろんな場所で道を舗装しています。ちなみにカンボジアは右側通行!タイは左側通行だから間違えないでね!ガソリンは市内に行くほど高くなります!レギュラー1Lあたりで3850リエル!約100円じゃないか!カン [...]

2015年9月20日 // 0 Comments

カナダのスーパーマーケット情報まとめたよ!

せっかくカナダにいるのでカナダのオススメのスーパーマーケットを5箇所ご紹介します!食費等は生活に大きく関わってくるので安く賢く生活しましょう❢ 🙂 save on foods 価格・・・普通 Wifi・・・あり(無料) 店舗数・・・BC州に70店舗 Alberta州に30店舗 カナダでもかなり大きなチェーン店で、BC州とアルバータ州に店舗を構える大型スーパーマーケットです。無料Wifiが使えるので [...]

2015年6月24日 // 0 Comments