2015

タイの物価を公開!(2015年)

どーもとーも!現在タイにいるのでタイの物価をちょいと公開したいと思います!近年、発展してきて物価が上がってきているという噂をよく聞きますが実際のところどうなんだ!?!?! と言ってもタイの「セブンイレブン」と「スーパーマーケット」で簡単に調査したのと滞在してみてわかった値段とかをお伝えしたいと思いますぜ! 😎 コンビニ 日本だと100円くらいする紙パックのジュース達は20バーツ(66円)前後!味は [...]

2015年9月15日 // 0 Comments

カナダの物価を大公開!(文房具・家電・ゲーム・アウトドア編)

前回の続きで第3弾です! ○カナダの物価を大公開!(野菜・お菓子編) ○カナダの物価を大公開!(肉・日本食・缶詰・調味料編) キッチン用品 つまようじ(250本) 1.99ドルbeer cups 紙コップ (50個) 4.49ドル紙のお皿 (50枚) 4.99ドルpaper dessert plates 紙の皿 (100枚) 6.99ドルBAND-AID 絆創膏 3.27ドル~ 歯磨き粉 0.99 [...]

2015年7月21日 // 0 Comments

カナダの物価を大公開!(肉・日本食・缶詰・調味料編)

カナダの物価を大公開!(野菜・お菓子編)の続きです! 🙂 肉・チーズ sheredded nacho トロけるチーズ (900g) 13.48ドル普通のチーズ (2.27kg) 25.98ドル鶏肉 5.25ドル/kg ベーコン 6.34ドル/ポンド 14.08ドル/kg bologna サラミ的な? (2kg) 10.98ドル チーズ入りウインナー (400g) 6.98ドル BONELESS H [...]

2015年7月16日 // 0 Comments

カナダの物価を大公開!(野菜・お菓子編)

今回は大調査!? ということでカナダの物価を大公開しちゃいたいと思います!今日の現場は前回こちらの記事で紹介しました「Real Canadian superstore」さんです!カナダのほぼ全域にあって、扱っている商品も多いのでみなさんの参考になると思いここに致しました!いつも通り写真と共にご紹介しますぜ! 🙂 僕は優しいので【ドル/ポンド】になっているのを【ドル/kg】に変換してご紹介しちゃいま [...]

2015年7月16日 // 0 Comments