Canada

壮大な風景!Myra Canyon行ってきた!

Kelowna 最終日にドイツ人の友達がキャンピングカーを1日貸してくれるとの事だったんで、お言葉に甘えて絶景スポットとの噂が高い「Myra Canyon」に行ってきました! 場所 ケロウナの南東に位置するキャニオンです(笑)キャニオンといってもグランド・キャニオンみたいな崖とかではなくて山の中の自然って感じです! Loading 地図の中心へ 交通状況 自転車で行く 乗換 Google Maps [...]

2015年9月1日 // 0 Comments

ネルソン「Nelson」でハイキングに行こう!

さぁさぁ!ネルソンの記事の第3弾です!今回はネルソンで是非して欲しいことをご紹介します!(そんなにないけど(笑)) ハイキング 自然が豊富なネルソンではいつくものハイキングコースがあります!僕はその中で2つ挑戦したのでご紹介しますぜ!ざっと10個以上はありそうだね!(笑) Pulpit Rock ちょうどネルソンに行った友人がここはいいよ!って言ってたので行ってみました! 場所は。。。 Loadi [...]

2015年8月22日 // 0 Comments

カナダのヒッピータウン「Nelson」

こんにちは!カナダのヒッピータウンのネルソン(Nelson)に来ています!カナダの人が住みたい街の上位にくる街のようなので興味が湧いてしまい来ちゃいました!(笑)今回はそんなネルソンについてご紹介します! 場所 Loading 地図の中心へ 交通状況 自転車で行く 乗換 Google Mapsルートを検索 場所はギリギリBC州に位置しています!ケロウナからグレイハウンドで6時間くらい!値段は40ド [...]

2015年8月22日 // 0 Comments

ネルソンの安宿「Dancing Bear Inn」

どーもどーも!今週はKelownaから脱出してカナダのヒッピータウンであるNelsonに来ています!! ここの安宿は「Dancing Bear Inn」しかなく、ここに泊まっております!泊まってみた感想とか安宿レビュー的なことを書いていきます! 場所 ダウンタウンの中のベイカーストリート(メイン通り)のそばにあります。 グレイハウンドのバス停からは歩いて30分くらい(ちょいと遠い) Save On [...]

2015年8月21日 // 0 Comments

㊙カナダで自転車に無料で乗る裏ワザ!

どーもどーも!今日はカナダで自転車に無料で乗る裏技を、偶然見つけたのでご紹介しますぜ! はじめに この裏技を使うのに必要な条件があります!それは・・・・ 自転車を使う期間が3ヶ月以内 Walmartが近くにある とまぁ、この2つが必要です!それではご紹介していきます! どうやって無料で乗るの? ちょいと、この裏ワザ発見までの経緯を書きます(飛ばしてもらっても大丈夫ですw) 2ヶ月前、僕はケロウナに [...]

2015年8月20日 // 0 Comments

Kelowna International Hostelについて

どーも!久しぶりにカナダの記事を書きます!僕がステイしている「Kelowna International Hostel」は意外と日本人の宿泊者様が来るのでみなさんにご紹介します! 場所 KelownaのPandosy 通りにあります!ダウンタウンからちょいと下に行った場所です。(ダウンタウンまで徒歩で約20分) Loading 地図の中心へ 交通状況 自転車で行く 乗換 Google Mapsルー [...]

2015年8月5日 // 0 Comments

カナダのフリーキャンプサイトに行ってきた❢

昨夜はゲストハウスのスタッフのみんなでキャンプをしてきたのでキャンプサイトの記事について書きたいと思います。 🙂 Last night, I went camping with staff at guesthouse. That’s why I wanna write about camping sites. カナダでのキャンプ Camping in Canada 僕は子供の頃はよく親 [...]

2015年7月21日 // 0 Comments

小切手から現金へ換金する方法(カナダ)

こんにちは!実は先日ラベンダーの刈り取りのキャッシュジョブの仕事をやって来て、報酬を小切手で頂きました!でも僕はワーキングホリデービザを持ってないし、カナダの銀行の口座もないということなので小切手からの換金をチャレンジして、結果簡単に出来ましたのでご紹介したいと思います! 🙂 小切手とは? 日本では馴染みが薄い小切手(Personal Cheque)ですがカナダでは一般的に浸透しています。この小切 [...]

2015年7月7日 // 0 Comments

カナダのスーパーマーケット調査♥(物価など)

こんにちは❢今日はカナダのスーパーマーケットに行ってきまして、売られている野菜の種類とか値段とかを調査してきました❢ 🙂  ちなみに今日行ったのは「Urban Fare」と「Save On Foods」です! 物価を知りたい方はこちらもどうぞ! ◯カナダの物価を大公開!(肉・日本食・缶詰・調味料編) ◯カナダの物価を大公開!(野菜・お菓子編) ◯カナダの物価を大公開!(文房具・家電・ゲーム・アウト [...]

2015年7月5日 // 0 Comments

Lake Countyのカンガルーファームはおすすめ❢

今日はケロウナから北へ走りまくってレイクカントリー(Lake Country)という小さな町に来ました!ここでの目的は「Kangaroo Creek Farm」というカンガルーファームに行くことです! ホームページはこちら! Lake Countyって? Kelownaから北へ20キロほどのところに位置する小さな町です。「Wood Lake」という湖があり、オカナガン湖のようにビーチを楽しむ人達が [...]

2015年6月30日 // 0 Comments

ケロウナ国際空港に行ってきた❢

ケロウナのダウンタウンから北へ14キロのところにあるケロウナ国際空港(Kelowna International Airport)(ケローナ空港)に行ってきました! 場所 Loading 地図の中心へ 交通状況 自転車で行く 乗換 Google Mapsルートを検索 ここです!ちなみに僕は相変わらずチャリでここまで行きました!そんなにハードな坂道はなかったので約2時間くらいで着きました!ひたすらh [...]

2015年6月26日 // 0 Comments

グレイハウンドバス(Greyhound)の乗り方 in カナダ

こんにちはーー遂に!グレイハウンドバス利用したのでチケットの取り方、使い方をご紹介します。 🙂 グレイハウンドバスって? Wikipediaさんによると・・・・ グレイハウンドは、アメリカ合衆国で最大規模のバス会社である。また、同社が運行する長距離バスそのものを指すこともある。アメリカ合衆国全土とカナダ、及びメキシコの一部の都市を結ぶ膨大な数の路線を持ち、アメリカ合衆国内においてだけでも3,100 [...]

2015年6月11日 // 0 Comments

ミッション(Mission)へGo!!

今日はアボッツフォードの隣の市のミッションに行ってきました!名前がかっこいい!(笑) I went to Mission B.C. today. It’s cool name!haha ミッションって?(What’s Mission?) ミッションはアボッツフォードからFraser Riverをまたいだ場所にある市です。かつてベリー産業の中心地として栄えていました。ちなみに [...]

2015年5月27日 // 0 Comments

チリワック(Chilliwack)は自然の街

先週はゴロゴロしてたので今週は!!ということでまたまたチャリで広ーーいカナダをウロウロしてきました!(笑) I relaxed and watched ‘Game of thrown’ last week. That’t why today , I hanged out in Canada by bike.haha 今日の目的地はチリワック!! Today&#8 [...]

2015年5月21日 // 2 Comments

1 2