最新記事

Google Campus

「特にない。」と言われないようにワルシャワの観光地を8個絞り出す!

こんにちは!僕がポーランドに来てからもう一年以上が経ちました!ポーランドの中でも僕はワルシャワに住んでいるのですが、友達が来たりする時に「ワルシャワって何もないよ。」という話になります(笑) 確かに友達が来てもあんまりおすすめできる場所がないのがワルシャワなのですが、、、、   それではダメだ~~!!!   ということで、ワルシャワに一年住んでみた僕の独断と偏見でおすすめできる [...]

2016年12月20日 // 0 Comments

Wi-fiを使うなら「Google Campus」が最強!(ワルシャワ)

どーも!毎度毎度のことですが、久しぶりの更新になります!こちらの記事(夏!ポーランドの6月はめっっちゃ暑いぞ!)でポーランドはめっちゃ暑いと書きましたが、最近は7月も終わりということでポーランドの梅雨(?)も明けて天気がよく、過ごしやすい日が続いております!いいですね!雨が降ってないので日本よりもジメジメしてなくていい感じです! 今日はそんないい感じのポーランドをさらにいいと思ってもらえるベストス [...]

2016年7月22日 // 0 Comments