最新記事

Youtube

2018年冬季平昌オリンピックに向けてポーランド人の友達が頑張ってます! :)

こんにちは!今年もあと少しで終わりですね! 今日は、頑張っているポーランド人の友達を応援するために記事を書きます~   知ってた?? 2018年に韓国の平昌で第23回冬季オリンピックが行われることはみなさんご存じでしょうか??   。。。。。。。。   実は僕はさっきまで知らなかったです(笑)ニュースとか全然見ないので~       まぁ [...]

2016年12月30日 // 0 Comments

Metal Mania SAYUKIさんとのコラボ動画!またYoutubeに出させて頂きました!

こんにちは!この前のバイク旅の途中でジェロナ・グラに行った時にMetal Mania SAYUKIさんというYoutuberの女性の方にお会いして動画を撮りました!是非ご覧ください! こちらの記事も読むといいかもね! ◯[動画] ポーランドの世界一!キリストの像を探しに行く! ◯バイクでポーランド一周した!4日目 (世界一のキリスト像・ジェロナグラ) ◯バイクでポーランド一周した!1日目 (グダニ [...]

2016年8月15日 // 0 Comments

[動画] ポーランドの世界一!キリストの像を探しに行く!

ど~~も!バイク旅から帰ってきて、何をすればいいかわからない旅人ほだです!(笑) 色々考えていたら、旅中に撮影した動画がめーーっちゃあるのでそれに解説をつけて実況動画でも作ろうかなと思い、まず第一弾を作って見ました!他のYoutuberさんたちとは喋った事がありますが、自分からこうやってカメラに向かって話すのは初めてなのでたどたどしてますが、ポーランドに興味がある人は見てみてくださいな~! シフィ [...]

2016年8月15日 // 0 Comments

ワルシャワでフラッシュモブの主役に!!!!

こんにちは~!最近はポーランドは夏ということで友達みんなが夏休みです!!なので基本的に毎日誰かと会ってイベントに参加したり遊んだりしています~(^^) 最近はラケットを買ってテニスをやっています~!無料のテニスコートがメトロNatolinの近くにあります~~   そして、この前は僕が所属している「桜舞ポーランド」のパフォーマンスの一つとしてフラッシュモブを行いました!そしてなんと僕が主役 [...]

2016年7月12日 // 0 Comments

旅人ほだ Youtubeに現れる!!

こんにちは!なかなか面白いことがあったのでご紹介したいと思います!!実は今日はポーランドでYoutuberをしている「iYuta」さんと一緒にビデオを撮りました!内容は「ポーランドのワーキングホリデーについて」ということなのでよかったらみなさん見てみてくださいな~! iYuta channel 今回はポーランドでYoutuberをなされている「iYuta」さんの動画に出させていただきました!英語、 [...]

2016年6月21日 // 0 Comments