日本

2020年10月 桃太郎公園キャンプ場に行ってきました!

みなさんこんにちは!

最近は毎週のようにキャンプ場に言っているHODAです!

先日は友人と星空を撮影しに、「桃太郎公園キャンプ場」に行ってきましたので、ご紹介したいと思います!

桃太郎公園キャンプ場とは?

愛知県の桃太郎公園キャンプ場は予約不要で利用することができるオススメのキャンプ場です。近くには川があるので、川辺で遊ぶこともできます。途中には犬山城があるので、帰りによることもできてオススメです。

以前は平日は無料で利用することができましたが、コロナ禍の現在は平日でも500円の料金がかかるので注意してください。(最新の情報はご自身でご確認ください。)

 

星空撮影の結果は、、

今回は宿泊はせずに、夜までねばって星空の撮影を試みましたが、周りの光が明るすぎてあまり綺麗に見ることはできませんでした。。。

事前に調べてはいましたが、やはり光害マップ的には桃太郎公園は明るいので、その通りでした。

 

一応以下のような写真は撮影することはできました! ↓

 

 

動画でご紹介!

動画を撮影したので、雰囲気をお楽しみ下さい!今回は新しく買った 360度カメラの insta360 One Xのテストも兼ねているので、独特のアングルを見ていただければと思います!

予約不要で自由なキャンプ場

価格 - 10
開放感 - 8.1
自然さ - 8
星空 - 4
アクセス - 6.2

7.3

予約不要で行けるキャンプ場なので、多くのことは求めてはいけませんが、トイレも近くにあり、普通にキャンプするには十分です。ただ、周りは犬山市なので結構明るくて星空はそこまで見ることができませんでした。 (2020年10月)

記事を表示する

旅人ほだ

貴重なお時間をこのブログに割いていただきありがとうございます :) 将来不安な日本から脱出するために色んな国で生活をしている平成生まれです。旅人と言っていますが、ただ海外にいるだけです笑。自己満足の旅よりも人助けをして生きていたいので現地の人と関われるスタイルを求めて基本的にボランティアをしながら海外を旅。起業家、投資家、Webデザイナー、アプリ開発者、投資家、ラジオパーソナリティ、写真家、ギタリストとかなり多趣味です。ここ数年はネットで稼いだお金だけで生活中。誰もやらないようなことが大好物。僕の作ったアプリは世界201カ国でダウンロードされています。 あ、ブログではテンション高めですが、実際は静かな人間です :)
Back to top button