Piasecznoにリラックスしに行ってきた~!

ど~も!ワルシャワには最高に過ごしやすい時期がやってきました!(^O^) 日中は25度くらいになり、夜は21:00まで明るいです!これは家の中にいてはいけないということで今日は友達のいるPiasecznoという街に行ってきたのでご紹介します!

Piasecznoの場所

現在地
ルートを検索

Piaseczno(ピアセチュノ)はワルシャワのすぐ下にある街です。電車かバスで行くことができます!バスは709番か727番です(Metro Wilanowska)からバスが出ています!ここから約50分でピアセチュノのセントラムに行くことができます^^

写真で見てみよ~

Piaseczno ピアセチュノ 公園とにかく公園が綺麗ということで来ました!
Piaseczno ピアセチュノ 公園日本を思い出すような風景。。。Piaseczno ピアセチュノ 公園空と水が綺麗です!Piaseczno ピアセチュノ 公園ここがPiasecznoの中心地ですが、めっちゃ平和です!子どもたちが噴水で遊んでいます!
Piaseczno ピアセチュノ 公園ここの公園がめっちゃいいです!週末は多くの人が来るみたいです!この日は平日だったので人はそんなにいませんでした!Piaseczno ピアセチュノ 公園釣りがやりたくなります~~~
Piaseczno ピアセチュノ 公園池にビーチがあります!この時期から、多くの人が肌を焼きに来ています(笑)

Piaseczno ピアセチュノ 公園ちょっと奥に入ったところ~Piaseczno ピアセチュノ 公園こういう写真はどこで撮ってもいい感じですね!^^
Piaseczno ピアセチュノ 公園Not just any country side.Piaseczno ピアセチュノ 公園こういう家に住みたいね~~~

今回行った公園は「Zalesie Dolne」のバス停の少し東にいったところにあります!ワルシャワから1時間程でこれるので行ってみてください(^O^)

こちらの記事も読むといいかもね~
ポーランドの港町「グダニスク、ソポト」は最高だ!!
ワジェンキ公園をマスターした!(ワルシャワ)
ワルシャワで無料でWifiを接続できる場所

About 旅人ほだ

貴重なお時間をこのブログに割いていただきありがとうございます :)

将来不安なジャパンから脱出するために色んな国で生活をしている平成生まれです。旅人と言っていますが、ただ海外にいるだけです笑。自己満足の旅よりも人助けをして生きていたいので現地の人と関われるスタイルを求めて今こんな感じ。起業家、投資家、Webデザイナー、アプリ開発者、投資家、ラジオパーソナリティ、写真家、ギタリストとかなり多趣味で大体のことは人並み以上にできます。ここ数年はネットで稼いだお金だけで生活中。誰もやらないようなことが大好物。僕の作ったアプリは世界201カ国でダウンロードされています。 あ、ブログではテンション高めですが、実際は静かな人間です :)

現在はヨーロッパのリトアニアにて活動中!

座右の銘「去る者追わず 来るもの拒まず」

全部見てみる

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*