in

初心者にもオススメ!自分のサイトを一瞬で盛り上げることができるWordPressシェアプラグイン

最終更新日

みなさん、こんにちは!✌️

今回は海外の無料WordPressプラグインについて御紹介します!

シェアは命

WordPressのサイトをお持ちということは、少なからずブログを書いている方が多いと思います。サイトが軌道に乗ってきて、PV数が増えて、色んな方にシェアされて記事が拡散されて広がれば嬉しいですが、そう簡単にはシェアされたりしません。

最近ではシェア数が表示されているブログも多く、人気のブロガーのブログを見るとたくさんシェアされていて凄いな~と思ったりもしますよね。初めて見るサイトの場合って、そのブログの信ぴょう性を計る手段ってFacebookの「いいねの数」だったりその人の「フォロワー数」だったり、その記事の「シェア数」になると思うので、そういう点ではシェアされることは、自分のブログを魅せるという点では重要ですね!

今回はそんなブロガーの悩みを簡単に一瞬で解決していこうと思います。

 

海外ではシェア数を盛るのが流行っています笑

海外の事情を話すと、シェア数を真面目に表示するのは時代遅れです。僕は毎日のように海外のマガジンサイトなどを巡回していますが、大体のサイトがシェア数を大幅に盛っています。これはバックリンクを検索するサービスなどで明らかに数が合わないので気づいたりすることができます。

みなさんは記事を読んだ時に以下のどっちの記事をシェアしたくなるでしょうか?

  • シェア数「0」の記事
  • シェア数「30」の記事

みなさん、もちろん”シェア数「30」の記事”だと思います。特に日本人は集団意識の強い民族ですので、すでにシェアされている方がシェアされやすくなります。

この海外のトレンドは、まだ日本では気づかれていないようなので今シェア数を盛っても誰も気づかないと思います。今回はそんなことを簡単に実装できる海外の無料のWordPressプラグインをご紹介します!

——————– ここからはオンラインサロンにて公開中 —————

詳細を知りたい方は ご支援をよろしくお願いします! ^^

専用コミュニティサイト内の掲示板で詳しいことを質問することも可能です!

オンラインサロン「HodaPress」 → http://bit.ly/hodapress

あんなサイトもこんなサイトも海外WordPressのテーマ・プラグインを使えば約1万円で作成可能。日本語で検索していたら決して知ることのできない情報をこのサロンでは惜しみなくシェアしていきます。ネットの世界は「知っている人が得をして、知らない人が取り残される」と思っています。初心者も起業家も大歓迎!こちらのオンラインサロンで最新の海外WordPressテーマやプラグインの情報を発信しています!革新的な海外テーマやプラグインでビジネスを加速させましょう!新しいネットビジネスを行うのにバカ高い制作費は必要ありません! 

オンラインサロン「HodaPress」 → http://bit.ly/hodapress

オンラインサロン👨‍👨‍👦‍👦はFacebookではなくて、自分でコミュニティサイトを作った方がいい理由

海外で流行っている小遣い稼ぎ「Honeygain」を試してみた 2020年 [オンライン副業]