投資家

ココナラで販売されている安い副業情報商材を買いまくってみた(評判)

こんにちは!旅人ほだはまだ日本にいます!笑 これだけ長い間日本にいるのは珍しいので、海外に行きたい衝動がすごいです! まぁそれは置いておいて、最近時間があるので何か新しいことを始めようと思い、ココナラ(coconala)というサイトで安い情報商材を買ってみました笑 ココナラ(coconala)とは ココナラを知らない方に簡単に説明をしておくと、このサイトは「知識・スキル・経験」など、みんなの得意を [...]

2017年7月15日 // 0 Comments

株式投資で損が出ている時のメンタル

僕は旅をしながら、株式投資も行っています。(本業はこっちかもw) そこで、投資をやったことがある方なら経験があると思うのですが含み損が出ている時って平常心を保ちにくいですよね。 僕も初めはドキドキ×100してました。多分、お金がすっごくある投資家の方たちは含み損が出てても気にならないと思うんですが、僕みたいな小資本で始めて、3.3倍レバレッジをかけている場合はやはりドキドキします。本業に支障が出て [...]

2015年1月26日 // 0 Comments