最新記事

イギリス

ロンドンは2日間で漫喫できるよ!

週末にロンドンに行ってきて、2日間でロンドンを漫喫してきたのでご紹介します!今回は妹のロンドンを案内してもらったので、とりあえず2日あればこれだけ回れるよ!っていうのを感じて貰えればいいと思います。 1日目 僕が今回拠点にしたのは「Earl’s court駅」でした!空港からも近くてビクトリア駅にも近くて立地は最高でした!泊まったホテルはLondonears Hostelというところで [...]

2015年12月14日 // 0 Comments

ロンドンの「Londonear Hostel」評価

どーも!僕はポーランドに行くついでにロンドンに寄って漫喫してました!その時、3泊このホテルに泊まったのでどんな感じだったかご紹介します! 場所 現在地 印刷 閉じる アクセスはかなり便利で地下鉄の「Earl’s Court駅」からすぐの所にあります。空港からも乗り換えなしで行くことができます。また、ロンドンを観光するためにビクトリア駅とかに行くのもとても便利です! 写真で紹介 [...]

2015年12月8日 // 0 Comments