こんにちは!今週で大学のセメスターが終わるのでリラックスをしている旅人ほだ(@tabibitohoda)です!上の写真のように先週末もポーランドに行ってきてよさこいメンバーで忘年会をしてきました!
昨日、キッチンでトルコ人の女の子と二人っきりになった時に不思議な質問をされました。
まぁ確かにここ最近はよさこいのイベントとかがあって月2回くらいポーランドに行っててそんなイメージがついてもおかしくない。
という感じのことがありました笑
まぁ文章で書くとシリアスな感じに聞こえるかもしれませんが、そのトルコ人の女の子は日本人かよってくらいノリの良さがわかっている子なので軽い感じで聞いてきました笑。 実はアゼルバイジャンの女の子からも似たような質問をされました。ポーランドに行き過ぎているからね~。
この後どうなるんでしょうかね?笑 みんな可愛いからな。 乞うご期待! 🙂