5月 2015

Workawayを使って安く海外で生活しよう!(使い方)

前々から言っていたWorkawayについて書きたいと思います! Workawayって? WWOOFとの違い 使い方 登録の仕方 ってかWorkawayって? Workawayは海外では浸透していますが、まだ日本では馴染みが薄いようです。このサイトを見て頂いている人ならWWOOFはご存知だと思います。ほぼWWOOFと同じです!!! 🙂  WWOOFの記事はこちら こちらも簡単に言うと「お金のやりとり [...]

2015年5月31日 // 1 Comment

ミッション(Mission)へGo!!

今日はアボッツフォードの隣の市のミッションに行ってきました!名前がかっこいい!(笑) I went to Mission B.C. today. It’s cool name!haha ミッションって?(What’s Mission?) ミッションはアボッツフォードからFraser Riverをまたいだ場所にある市です。かつてベリー産業の中心地として栄えていました。ちなみに [...]

2015年5月27日 // 0 Comments

チリワック(Chilliwack)は自然の街

先週はゴロゴロしてたので今週は!!ということでまたまたチャリで広ーーいカナダをウロウロしてきました!(笑) I relaxed and watched ‘Game of thrown’ last week. That’t why today , I hanged out in Canada by bike.haha 今日の目的地はチリワック!! Today&#8 [...]

2015年5月21日 // 2 Comments

アボッツフォード(Abbotsford)について

カナダについて色々と記事を書いてきましたが、そういえば僕が住んでいる(ホームステイ)アボッツフォード(Abbotsford)について書いてなかったのでちょいとまとめたいと思います!! 😎 アボッツフォードってどこ? カナダと言えば、バンクーバ、トロント、カルガリー、モントリオールなどが有名ですがアボッツフォードも立派な州です!場所はブリティッシュコロンビア州(バンクーバと同じ)の南西部に位置してい [...]

2015年5月14日 // 1 Comment

カナダとアメリカの夢の国境「Peace Arch」へ!

でら広いカナダで毎週チャリンコで何処かへ行っております!今日は天気が最高によかったので海に!そして国境に(また?)行ってきました! 🙂 今日の目的地 今日はアボッツフォードからとことん西へ進みーの、「White Rock(ホワイトロック)」と「Peace Arch(ピーチアーチ)」に行くことにしました!! 現在地 印刷 閉じる ↑この辺ね。アボッツフォードからは約35キロ!前回のLang [...]

2015年5月9日 // 0 Comments

歴史ある街フォートラングレー(Langley)に行ってきた!

今日はカナダのラングレー(Langley)に行ってきました!この街はBC州(ブリティッシュコロンビア州)で最も歴史ある街で多くの歴史的建築物を見ることが出来ます! Today, I went to Fort Langley, which is the most historic town in B.C. You can see many traditional buildings and lear [...]

2015年5月3日 // 2 Comments