Web関連

これ一択!簡単かつ高機能のWordPressフォームプラグイン(海外有料プラグイン)

みなさん、こんにちは!

今回は海外のWPプラグインについてご紹介します!

ホームページの意味

ホームページを作成する意味とはなんでしょうか?現在はスマホ社会で人々はなんでもネットで調べます。ですのでホームページがあった方が自分のサービスをいち早くユーザーに伝えることができます。レストランであればメニューや営業時間、企業であればサービス内容や求人情報などの情報を載せていますよね。

ただ、それだけではホームページの力を最大限に活用できていないと思います。

 

お問い合わせ機能

サイトに来たユーザーのことを考えると、「お問い合わせフォーム」は設置しておいて損はありません。基本的にはどんな業種や目的のホームページにもお問い合わせフォームは設置した方がいいです。歯医者でしたら質問や診察の申し込み、企業であればサービスに関するお問い合わせ、個人のブログであれば取材やお仕事のお問い合わせなどが想定されます。僕も実際にサイトのお問い合わせフォームから色々とお仕事のお問い合わせ等をいただいたことがあります。

昔のサイトだと「お問い合わせは xxxxx@domai.com にご連絡下さい」という風に直接メールアドレスを記載することも多かったですが、このご時世では簡単にスパムとして使用されたりしてしまいます。ですが、お問い合わせフォームを設置すれば、ユーザーがメッセージを送信するまでは自分のメールアドレスは知られることはないのでそういう面でも便利です。

——————– ここからはオンラインサロンにて公開中 —————

詳細を知りたい方は ご支援をよろしくお願いします! ^^

専用コミュニティサイト内の掲示板で詳しいことを質問することも可能です!

オンラインサロン「HodaPress」 → http://bit.ly/hodapress

あんなサイトもこんなサイトも海外WordPressのテーマ・プラグインを使えば約1万円で作成可能。日本語で検索していたら決して知ることのできない情報をこのサロンでは惜しみなくシェアしていきます。ネットの世界は「知っている人が得をして、知らない人が取り残される」と思っています。初心者も起業家も大歓迎!こちらのオンラインサロンで最新の海外WordPressテーマやプラグインの情報を発信しています!革新的な海外テーマやプラグインでビジネスを加速させましょう!新しいネットビジネスを行うのにバカ高い制作費は必要ありません! 

オンラインサロン「HodaPress」 → http://bit.ly/hodapress

記事を表示する

旅人ほだ

貴重なお時間をこのブログに割いていただきありがとうございます :) 将来不安なジャパンから脱出するために色んな国で生活をしている平成生まれです。旅人と言っていますが、ただ海外にいるだけです笑。自己満足の旅よりも人助けをして生きていたいので現地の人と関われるスタイルを求めて今こんな感じ。起業家、投資家、Webデザイナー、アプリ開発者、投資家、ラジオパーソナリティ、写真家、ギタリストとかなり多趣味で大体のことは人並み以上にできます。ここ数年はネットで稼いだお金だけで生活中。誰もやらないようなことが大好物。僕の作ったアプリは世界201カ国でダウンロードされています。 あ、ブログではテンション高めですが、実際は静かな人間です :)
Back to top button