ポーランド女子たちとのドライブデートの4日目の記事です!④はこちら!↓
関連記事
前日の宿は山形市で取って、今日は栃木県那須の「アルパカ牧場」に行きました!(^^) 天気は大雪でしたが途中から晴れてきていい感じでした!
受付でチケットを買って中に入ります!ファームの中は地面がぬかるんでいるので長靴を無料で貸してもらいました 🙂
ファームに入って最初に迎えてくれた子がこの子!僕らはAlpacaに色んな名前をつけて楽しんでいました!ちなみにこの白いアルパカの名前は「Smiling」!
何故かと言うと。。。。笑っているでしょ~~XD みんなこれの写真をとって確認したら全部笑っていた!
んでこいつの名前は「Funny face」。
もう明らかに面白い顔!写真を見るたびに笑えてきます!
こいつは毛が桜の形にカットされているので「SAKURA」
あ、ちなみに小さなポニーもいました~~
んでこいつが「Crazy」! 目の形がこいつだけおかしい!あとは「Spooky」とかも呼んでましたXD
こいつは違うやつの下からのアングル~!アルパカはみんな常になんか噛んでいます!
こんな感じでね。腹ペコなのかな。
写真撮影に必死笑
広いスペースに結構たくさんいます!
この時は結構雪が多かったです!
彼はなんか元気がなかったです。。。
アルパカの餌が200円で売っています!アルパカを呼びたい方はどうぞ~~
こちらはふれあい広場!子供のアルパカたちに餌を上げたり、モフモフしたりできます!(2人で10分間300円)
みんな腹ペコなので餌を見た瞬間追いかけてきます~~
この白いアルパカのはまだ0歳です~!でもでかい!
ファームの中にあった置物の前で記念写真~~!
↑360度写真!
アルパカファーム
所在地: 〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島1083
電話: 0287-77-1197
ちなみにこの日の夜は那須の「コテージ森林」という場所に泊まったのですが、、、、ここが最高にいい場所でした!
建物丸々貸し切りです!ここがリビングルーム!あ、毎晩僕らは人生ゲームをやっていました笑
こちらが玄関!
吹き抜けで上に階があります!
ここはキッチン、ダイニング、トイレ、お風呂があるフロアです~!(^^)
洗面台、トイレ、そしてなんと洗濯機まであります!なんという!
お風呂は自動でお湯を貯めれるやつ。
キッチンには全て揃っています!鍋、フライパン、食器、冷蔵庫、炊飯器!至れり尽くせり!
そしてこちらが3階の寝るフロア~!8人くらいまで普通に泊まれそうな場所です!
エアコンもついているのでそこまで寒くはなかったです!^^
これで一人2000円という神価格。。。まぁ冬だからね!それでも素晴らしい!みんな口をそろえて「一泊じゃ足りない!もっと友達を呼んでまた来よう!」と言ってました!
Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA
Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA
次へ続く!!!!