4月 2016

Google Adsenseの最新機能!アンカー広告・モバイル全画面広告を使ってみた!

ど~もポーランドで色んな経験をしながら元気に生きているほだです!今日はネット系の記事を書きます!今日Google Adsenseをチェックしていたらこのような機能が新しく追加されていました! 遂にキターーーーって感じですね!今まではアドセンス以外の”nend”などでしか使用できなかったアンカー広告やモバイル全画面広告がアドセンスでも使用できるようになりました!これには僕もテ [...]

2016年4月28日 // 0 Comments

英語学習に便利な 字幕付き Youtubeチャンネル 厳選5個

どーも!海外に住んでいるとやはりネックになるのが「言葉の壁」だと思います!言語の勉強には限界がないので難しい反面、毎日練習すれば必ず少しずつ上達するものだと思っています!今日はそんな語学学習に便利なYoutubeチャンネルをご紹介します!僕が実際に使っているのでチャンネルの特徴などを踏まえてご紹介します!   Annoying Orange みなさん、こいつを見たことあるでしょうか?(笑 [...]

2016年4月13日 // 0 Comments

ポーランドでの生活費を大公開しよう!2016年

どーーもみなさん!ご無沙汰しております!(笑) 旅人ほだブログを初めて以来、毎月ブログ更新していた僕がまさかの先月は投稿0件という失態をしてしまいました~(笑) 何人かの読者の方から連絡をいただきましたw 心配してただきありがとうございます! 更新しなかった一番の理由は「最高に充実してた」からです!4月からはちゃんとちょくちょく更新していこうと思います! という事で先月は部屋を借りてに1ヶ月まとも [...]

2016年4月13日 // 0 Comments