[ご支援のお願い] 2019年に国際チームとして高知のよさこい祭りに参加するために!

[ご支援のお願い] 2019年に国際チームとして高知のよさこい祭りに参加するために!

みなさんこんにちは!今回はクラウドファンディングのお願いについてです!

昨年、僕はクラウドファンディングを成功させて今年の夏に「桜舞ポーランド国際チーム」として高知のよさこいに出場しました! クラウドファンディングのおかげでこのプロジェクトは大成功を収め、海外から集まった63人のメンバーも涙を流して喜んでおりました。

元々は一回だけのプロジェクトの予定でしたが、全演舞を踊りきった時、誰もが「もう一度、この興奮を経験したい」と思い、また来年もチームを作って参加することを決めました!

ただ、海外からのチームになるのでもちろん国内のチームよりもお金がかかります。また国によっては経済の違いがあるので日本に来るだけでもかなり高くなってしまいます。ですので今回も僕らはクラウドファンディングを立ち上げて少しでも海外からの踊り子のみんなの負担が減るようにしたいと思いまいした! 正直、このクラウドファンディングが成功しないと資金的に来年の高知のよさこい祭りに参加するのは難しくなってしまいます、、、

なので、もし海外の踊り子を助けたい!と思っていただいた方がいましたらご支援をよろしくお願いします!

ちなみにこの動画を作ったので是非ご覧ください! 😉 

 

プロジェクトの詳細はこちらからどうぞ!

https://readyfor.jp/projects/yosakoi

もし、お金のご支援ができない場合でもTwitterやFacebookでのシェアだけでもとても嬉しいです!たびほだファンのみなさん、よろしくお願いします! 🙂 

About 旅人ほだ

貴重なお時間をこのブログに割いていただきありがとうございます :)

将来不安なジャパンから脱出するために色んな国で生活をしている平成生まれです。旅人と言っていますが、ただ海外にいるだけです笑。自己満足の旅よりも人助けをして生きていたいので現地の人と関われるスタイルを求めて今こんな感じ。起業家、投資家、Webデザイナー、アプリ開発者、投資家、ラジオパーソナリティ、写真家、ギタリストとかなり多趣味で大体のことは人並み以上にできます。ここ数年はネットで稼いだお金だけで生活中。誰もやらないようなことが大好物。僕の作ったアプリは世界201カ国でダウンロードされています。 あ、ブログではテンション高めですが、実際は静かな人間です :)

現在はヨーロッパのリトアニアにて活動中!

座右の銘「去る者追わず 来るもの拒まず」

全部見てみる